ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
仕事の疲れが少し溜まる水曜日。
仕事終わりに、そのまま仕事場から近いウェルビー福岡へ行ってまいりました。
なんか行ってもワクワクするのが、ウェルビー福岡さん。
一発目は、森のサウナ。
照明は薄暗く、セルフロウリュで、アロマ水の香りを感じながら、芯から温まる事ができました。
アロマ水はハッカのようなスゥーっとする香り。これみんな好きだと思う!
自分と向き合えるそんな時間でした。
2発目は、たまたま空いていたので、からふろに入りました。
ロウリュもできるので、しながら蒸されていると、、、1人用のはずのからふろにおじさんが入ってきた!!!
「これって1人用やんなー?」と思いながらも、おじさんがめっちゃ気持ち良さそうだったので、狭いところで男2人で一緒に蒸されることにしました。
そして、蒸された後は、強冷水の水風呂!
フィンランドの湖に飛び込んだ時の冷たさとビリビリと冷たさがたまらない。
水風呂中毒になりそうなので、程々に出ました。
そして、そのまま休憩。
ここの休憩室は、ヴィヒタの香りで嗅覚からリラックスする、そしてMUSIC for saunaで聴覚からリラックス、そして心地よくインフィニティチェアでゆっくりととのうことができました。
五感を感じながら、整えるのはなかなかないので、この感覚を大事にしたい!
また行こうーっと!
歩いた距離 1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら