各務原 恵みの湯
温浴施設 - 岐阜県 各務原市
温浴施設 - 岐阜県 各務原市
最近は土曜日夜のサウナはどこも人が多くて敬遠しがちなんですが、今日はフリーなので久々恵みちゃんへ。
駐車場も浴室もサウナもまあまあ人がいましたが黙浴が徹底されていてノーストレスサウナタイム🤤黙浴の注意書きはそれほど多くないし、スタッフの方が注意する様子も見たことありませんが、恵みちゃんの客層民度はいつ来ても高めですね!
サ室は84度程度ですが遠赤と対流のダブル熱源+オートロウリュで変わらず気持ちいいセッテング
水風呂にハーブ🌿が横一列に配置してあってミントの香りが爽やか!水質良好でふわふわ感が最高です!
水風呂で体を閉めた後は薬草寝湯で不感浴タイム!これまた気持ちいいんですよね〜
ちょうどサウナ室のテレビがジョブチューンでミニストップ特集だったので帰り際にハロハロすいか🍉とその他スイーツを購入🤤サウナ室のテレビで見るとなんだか食べたくなってしまうんだよな〜
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら