ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
今日から2025年の御礼まわりサウナ。今日は萩の湯さん。雨なのでお客さん少ないかなと思っていたけど、なんのなんの大盛況。さすがです👍
中段でテレビ観ながらじっくり蒸されるのが自分流。上段だと暑いというより痛くなってきてあんまり長くいられないんだよなあ。
水風呂に浸かりながら壁に貼られたフィンランド、エストニア旅行記を読み漁る私。風呂上がりのビールは万国共通の模様。ふむふむ、勉強になる。
人は多いのに、流石に外気浴スペースの3脚も空いていた。座ってみたけど風が吹かなきゃ良い感じ。とはいえ身体冷え冷えで露天風呂にどぼん。ここまでがワンセットでした!
本年も大変お世話になりました!
ありがとうございました🙏
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら