焙煎五郎

2021.03.14

2回目の訪問

北海道ホテル2日目。昨日は飲めもしないアルコールを体内に入れたことで知らぬうちに夢の世界へ。ロンケロ、恐るべし。いや、単純に自分が酒に弱いだけなのだが。

とりあえず、朝は大浴場で3セット。流石朝ウナを推してる施設なだけあって、朝から日帰り客が多い。タイミングを見計いながらサウナ室へ。
湿度があって入りやすい。温度もそこまで高いわけではないが、体感的には熱い。体の芯から温まっていく。破壊力がハンパない。そこからの水風呂、外気浴。整わないわけがない。

大浴場を後にし、部屋にて再びプライベートサウナ。まずは室温を確認。70度しかない。セルフロウリュ等を駆使し待つこと1時間、84度へ。いざ入室。

大浴場に比べると破壊力は圧倒的に劣るのだが、帯広市内を眺めながら静かな空間で入るサウナもまた格別。10〜15分ほど蒸したところで、水風呂へ。プライベートサウナということもあり、退室から直接イン。
こういう楽しみ方できるのもプライベートサウナの良いところ。嫁さん、ありがとうございます。ここも3セットこなし、12時のチェックアウトまで睡眠。

帰りは嫁さんに気持ち程度だが、ケーキを買って終了。最高の贅沢であった。

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!