年の瀬、東京サウナ旅!と題しまして、溜まりに溜まったストレスを年の瀬に散らせ!とばかりにやってきました。今年2度目の花の都。前回はクラプトン由来でしたが、今回は何も。。むしろ突発的三連休と、オールタイムベストカレー屋のインスタに日々うずうずさせられてしまい、ビヨーンと。そのカレー屋はほぼ神保町の小川町にありまして、じゃあそうかとこちらへ。

ウェルビーは名古屋も博多も行きましたが、ラボは初。ご説明受けまして、いざ!

初めて行った施設で、ウロウロしてる時のアナログレミラーマ感きらいじゃない。

気付いたらOKEサウナにインしてました。ふむ。同時刻滞在者の人数管理徹底されてるだけあり、みんな静か(もはや当たり前)でサウナもほどよく、胃にカレー残ってるので最初ちょっと流しめ。汗をシャワーして−25°Cの世界へ。あ、意外と。大丈夫そ?な感じでしたが、90秒後ぐらいに身体が、いやいやいやいや!おかしいおかしい!と。腕毛が凍り、鼻の中でもパキパキ言ってら。

これはスーパー新体験。その後も、からふろへ行ったり公式OK寝サのフォレストへ行ったり。水風呂ないの寂しいって思ってたけど、意外といける。いや、あると嬉しいが。

そしてシャンプーもコンディショナーも白樺の良い匂い。買おかな!でも荷物増やしたくないから帰阪後にネットで探そう。

総合的にかなり大人向けな、一風変わったサウナ体験が出来ました。ポンチョとサウナハットレンタルで、この設備で¥3,000はお得感ありました。

また逢う日まで。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!