Stay-gold

2023.10.21

41回目の訪問

色々と楽しめるサウナです。

湯どんぶりの待合室のファンミーティングでリニューアルされたサウナ室を眺めてから一週間、ようやくサウナを味わう事ができました。

1セット目はストーンサウナの正面(2段目)で、そこそこ熱く、オートロウリュが作動するとアチチ、という感じでした。

2セット目は遠赤外線サウナの隣(2段目)。サウナの正面の位置に座り直すと、これはこれは熱いです。スネが焼けそうになります。そんな中でオートロウリュが作動!全身に痛みが走りました(笑)

3セット目は2段目奥の「おこもり席」。熱がこもって熱いのかと思いきや、遠赤外線サウナから最も遠いせいか、それほど熱くありません。テレビからも離れており、静かに蒸されるにはもってこいの席です。

4セット目は3段目の席です。ここは熱い。かなり汗がでます。オートロウリュが作動すると、なかなか大変な事になりそうです。

こんな感じで、座る場所によって体感がかなり変わる面白いサウナ室でした(種類の異なるストーブ2台構成&複雑な席の配置がなせる技ですね)
通いつめて好みの席を探します!!!

ちなみに今日は湯どんぶりサウナハット(美泡水風呂バージョン)もデビューさせました。思った以上にオート熱波をマイルドにしてくれました!

Stay-goldさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!