himako

2021.04.26

6回目の訪問

歩いてサウナ

今日は仕事帰りに万葉に。
GW前の月曜日だから空いていることを期待して行きましたが予想通りで良かった~🎵

浴室に行き、身体を清めたら大好きな外のひのき風呂へ。
外風呂に人が居ないので静かに過ごせました。
温まったら今日は気分を変えてスチームサウナから。
室内は45℃と低めで良い香りですが、すぐ飽きたので、隣の塩サウナへ。
こちらは48℃でスチームサウナとはまた違ったよい香りがしますが、塩を脚に塗ったら傷があったようで滲みて痛くてすぐ退散。
またひのき風呂で温まってから夕食へ。
そんなにお腹も空いていませんでしたが、なんだかんだ食べてしまいました。
その後女性休憩室へ。
何気にここの休憩室が好きで、今日も私入れて2~3人しか居ないし、広いので本当にゆっくり出来ます。
この時間も大好き💕

そして浴室に戻り、バイブラバスなどで少し温まったらいざサウナへ❗❗
サ室は82℃で今日は1人の時間も多く本当にゆっくり楽しめ、汗もばっちり❗

ただ水風呂がいつもより温度が高く18℃で残念。。。
ですが外のデッキに心地よい風が吹き、最高の状態に。

何セットしたのか忘れるくらい、時間を忘れて楽しめました。

今日も最高の時間が過ごせました~🎵

歩いた距離 2.5km

himakoさんの横浜みなとみらい 万葉倶楽部のサ活写真
himakoさんの横浜みなとみらい 万葉倶楽部のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,48℃,82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!