湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
今日は厚木に行きました~♨️
14時からのビンゴはビール券と缶ジュース1本のみ。
その後久しぶりに歌いたくなり、地下に行き1人カラオケ2曲・・・音程を合わせているうちに曲終了。😭
水風呂は15℃、サ室は96℃でいつも通り。
途中ぽんちゃんがももの葉のロウリュ投入。
テレビ観ながらダラダラ3セット&上段ガッツリ2セットでトータル5セット。
草津や薬湯にもじっくり。
故障していたバイブラが直っていたけど、今日は入らず。
18時のビンゴは12枚購入。
なんと、無料券2枚、お米、ビール券、洗剤、チリソース、缶ジュース4本と大量大当たり~🎯🎉✨😆✨🎊
最近連続で無料券当たっているけど、マジ怖い。
あ~恐ろしや。😅
19時からの姉妹の爆風のアロマはユーカリ。
いつもより人数が少なかったからか室内がかなり熱くなり、爆風もメチャクチャ熱い🔥💨
乳◯やけどレベルの熱さで両面、おかわりも頂きました~🥵
終わってもそのまま上段に移動し限界まで。
その後の水風呂&外気浴は最高です~😆
ちなみに爆風後の水風呂はみんなが一気に入るから温度も上昇し、17.6℃だそう。
最後は草津と薬湯、水風呂で終了。
帰りは車と不審者に気をつけて帰宅しました~(笑)
女
ここまで連続して当たると怖いですよ~😱無事に帰宅はしましたが一番の不審者は私でしたね、多分(笑)
ツマラナくてごめんなさい(笑)ちなみに今日のマイラーズカップも取っちゃった~🏇🎊この運をマジ分けてあげたいわ~🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら