himako

2021.11.14

1回目の訪問

歩いてサウナ

3~4年ぶりの葛の湯。
昔に貯めていたポイントカードがあり、全部貯まっていたので今日はロイヤルコースに。
今日は偶数日なのでアフロスの泉。♨️

ロッカールームも浴室も変わってない。
身体を清めてジェットバスなど一通り入った後に地下のフロアへ。
水風呂はトローっとした感じで水温は18℃で気持ちいい~🍀😌🍀
水通しが終わったらサウナへ。
サ室の温度計は75.4℃で以前から温めだったか?忘れてしまったけどテレビもあるので、ボーッと観ながら時間をかけて温まる。
塩サウナにも入り、こちらのテレビの音量が大きいのでニュースがよく聞こえた。
サ室内はどちらも黙浴されていて静かでした。
今日はドライも塩もそれぞれ1セットのみ。
時間が無かったのでトータル1時間半くらいで帰りました。

正直・・・以前と違って客層が変わった気がします。雰囲気も変わった感じ。
受付のおばちゃんや施設は変わらないけどね。

温泉は気持ちよくてずっと入っていたからか真っ赤になったけど、水風呂で冷やして気持ち良かったな~👍️

歩いた距離 0.5km

himakoさんの湯あそびひろば 葛の湯のサ活写真

  • サウナ温度 75℃,77.4℃
  • 水風呂温度 18℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!