かつや

2021.01.17

1回目の訪問

もう最高でした。
もう最高、この一言に尽きます。
どれくらい最高なのか、それをちゃんと皆様に伝えられるか、自分にそれが出来るか心配ですが、一生懸命伝えたいと思います。
宜しくお願いします。

まずここは日帰り入浴不可のため宿泊しなければいけません。
このサ活を読んで頂いた方、ホテルどこにしようか困ってたら、間違いなくここ一択です。
さあ始めます。

出張にて1月10日〜17日 7泊8日の滞在、
探すホテルは会社経費で1週間入り放題のサウナがついたドーミーイン。
初めてドーミーインに泊まった時の素晴らしさに魅了され、問答無用で予約しました。

来るや否や綺麗なホテル、部屋が広く、ベッドが大きく、とにかく清潔な施設。
これだけでテンション上がります。

チェックインし、小手調にまず浴場へ。
案の定綺麗な浴室、十分な広さのお風呂に露天風呂には壺湯まで完備。身体を清めいざサ室へ。

カラカラのドライサウナは温度計で95度。アツイ、最高。
定員はMAXで6名ほど。
そこまで広くはないが、この利用客数からすれば十分な広さ。
大画面のテレビも付いており、流れるのは大体NHK。なんとも落ち着くBGM。

バッチリ発汗した後はサ室目の前の水風呂へ。
同線ばっちり、体感16度とめちゃくちゃキリッとする。
1分入った後は休憩。
浴室内に椅子1個、露天に2個とトトノイ椅子の数は十分。

カラカラドライサウナにキリッと冷えた水風呂、この時期の寒さの中の外気浴で激しい寒暖差、ソッコーあまみ発生。
そのうちほら来たととのいタイム。。
なんて気持ちいいんだ。。。
これがホテルに備わっている施設、タダで入り放題、こんなことがこれから1週間続いて良いものか、ととのい放題じゃないかと申し訳なくなるくらいの幸せ。
どうもありがとうドーミーイン。

しっかり3セット整ったあと、
何やらポスターで見たレストランでアルコールフリーサービスの文字。
一杯タダで飲ませて貰えるのは嬉しいな〜と風呂上がりに訪れてみたら、このドーミーイン大阪谷町の優勝を決定づける事実が。

19時から21時までアルコール飲み放題、そしてタダ、という謎の強行。
ビール、ハイボール、ワイン白・赤に柿ピー食べ放題。

こんな事がこの世に起こっていいのか?
神様一体どうしたんですか?
そりゃもう毎日お世話になりますよ、だってタダだもん。

結局毎日、サウナ、飲み放題、寝る、朝ウナの鬼ルーティーンでしっかり7泊8日過ごさせて頂きました。
もし界隈に宿泊される方、ここは逃すべからずです。

かつやさんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真
4
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.22 10:46
1
私も去年、大阪のドーミーに行って来ました。(谷町と悩み、北浜に行きましたが😅) ビジネスホテルであのクオリティは、下手なホテルよりよっぽど良かったです。👍旅行にも使えます。フリードリンク、ラーメン、ヤクルト、アイス等、もう完璧です。
2021.01.23 10:30
1
コメントありがとうございます! 本当に最高ですよね😭 絶対ホテルはドーミーインにします😁
2021.01.26 23:07
1
ホテルモントレ ラ・スール大阪は行きましたか? 夜鳴きそばはありませんし、お酒サービスもありません。そして宿泊者でもサウナは別料金です。更に深夜、早朝入浴もできません。 でも、それでもここのサウナとお風呂は極上ですよ。
2021.01.27 16:57
2
情報ありがとうございます!!😭 いえ、伺ったことはありません。。 かなりのインパクトを受けたので、次回大阪に行った際には是非アタックしてみようと思います‥!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!