本日は明神の湯。


本日の一言。ーーー得した。借りは返した。


先週朝料金700円に間に合わず通常料金1200円で利用させて頂き、差分500円でいくつか学びを得ることができた。この500円は意義ある500円で決してマイナスではない、無駄ではなかったと。

しかしなんだかんだ言って、あとちょっとのところで通常料金というのもアホらしい話と思い、マイナスを取り戻すべくリベンジ。前回の教訓を活かし、余裕を持っての入館。
(結局、相当にセコい話)

サウナ室。雨という事もあり客の入りはさほどではなかった。そのため温度が充満したからか、先週より暑い。しっかり発汗。

続く水風呂。やはり温度がちょっと物足りない。が、つくりに清涼感があり気持ちよかった。

休憩。外は雨をモロに受ける状態だったのでナカで整い。普通のチェアではなく、背もたれがある方が好きで、湯船のへりで休憩。


締めのコメント。やはり朝料金で入れた時は得した感がスゴい。しかし温度が控えめなので5セットとかいかないときちんと整わない気がした。


結果、概ね整った。

1
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.11 06:45
0
サウナ行ったら人生変わった サウナ行ったら人生変わったさんに37ギフトントゥ

数年前、明神の湯よく行ってたので、懐かしいです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!