本日はサウナフェス以来のニューウイング!今回は心ゆくまでサウナに没頭できる。


本日の一言。ーーー万病に効く特効薬はサウナ也。


ザっくりととのうサウナ入門のやのしんさんに5/31迄のニューウイングの割引券を譲っていただき、今日のサウナはニューウイングに決定。
(やのしんさん、ありがとうございました!最高に堪能しています)

今週ずっと眼球が痛いとか肩が重いとか体調に違和感があって、風邪引く一歩手前の段階だとやっと気づく。こんな時わたしは薬を飲んだりせず、サウナに行く。

ボナサウナ。すげぇ気持ち良い!!!
しっかり温度もあって、適度な湿度があるからガンガン発汗できる。

続く水風呂。キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!
しかも広い。最高。

ととのいチェアも6脚あるから余裕があるね。
完全に脳がぶっ飛びました。


やはりニューウイングは比較的料金が高い分、質がべらぼうに高い。またイキタイ。
サウナに入る前に感じていた体調不良はいつの間にか治っていて、夜の飲み会もたくさんお酒を飲むことができました。サウナに感謝。
(写真は、やのしんさんに頂いたザっくりのステッカーと、ニューウイングで頂いたサウナボーイガールのステッカーをMy PCに貼ってみた。)


結果、体調も回復したし、最高潮に整った。

サウナ行ったら人生変わったさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
1
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.26 09:15
0
サウナ行ったら人生変わった サウナ行ったら人生変わったさんに37ギフトントゥ

ありがトントゥ! サウナボーイのシール僕もニューウィングでゲットして貼りましトォントゥ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!