本日は仕事で帰りが遅くなったので、帰り道にある普段使いサウナの北欧。

本日の一言。ーーーサウナに入れて本当に助かった。これで1週間頑張れる。


今日は日中食事・水分も摂らずぶっ続けで議論することがあり、終了後頭がぼーっとしてかなり不調。やることも多いし、一回整理したいと。サウナ行くしかない!!

夜10時過ぎの入店にかかわらずサウナ室にはそこそこ人がいる。
下段、中段は誰も座ってないが、上段がびっしり埋まってるあたり、気合い入った人しかいない時間帯。
まずは中段で慣らしつつ、上段が空いたら移動。今日もイイ感じに暑い!サイコー

15℃キンキンに冷えた水風呂で身体をキリッと引き締め、外気浴。
寝るタイプのととのいチェアで目を瞑っていたら、頭が真っ白になり、宇宙空間に漂っているような、最強のととのい感覚に包まれた。

やがて眼を開けて、ふと空を見上げた。そこには空しかなかった(by スラムダンク 福田吉兆)。


仕事で色々とゴタゴタした事が続き、疲れて頭がパンク気味だったところが晴れやかな気分になれた。1週間まだ頑張れる。本当に助かりました。
※サウナ後、のんきに旨すぎる北欧カレーを食べてて終電ギリギリになったのは、マイナス1ポイント。もっと余裕を持って行動しよう。


結果、感謝しか無い。バリバリ整った。

サウナ行ったら人生変わったさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.14 22:58
1
サウナ行ったら人生変わった サウナ行ったら人生変わったさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!