ととのい村長

2021.02.11

1回目の訪問

『シングルの水風呂って意外と』

本日は快晴。若干二日酔いだが然別コタンへ行き、初コタンを堪能。サウナに行きたくなり糠平へドライブ。

おー、ここは混浴露天風呂があるのか!
男湯、女湯、混浴でそれぞれ入り口が違う模様。とりあえず男湯へ。

サウナは90℃のドライ。湿度は低めだがカラッカラではない。気づいたら玉汗。

こじんまりした水風呂は驚くほど冷たい。
8〜9℃くらい?刺すような痛みがするので20秒で退散。

浴室内にととのいイスが1つあったが、露天にはなし。というよりほとんどスペースなし。仕方ないので、平らな石の上にタオルを敷いてあぐらをかくことに。

んー、あんまりととのわず。
水風呂でしっかり冷やせないのが原因?難しい。。

3セット目は省略し、混浴の露天風呂がどんなものか見に行くことに。

服を着たまま40段ほどの階段を下り、男女別の脱衣所を抜けて、露天風呂に行くスタイル。割とこぢんまりした露天。水着などの着用はしてよいそうです。

少し遠かったですが楽しめました〜

  • サウナ温度 91℃
2
214

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.13 23:46
1
ととのい村長 ととのい村長さんに10ギフトントゥ

こんばんは!突然すみません。 帯広のサウナ羨ましいです!!私も実は帯広出身で現在は都内に住んでいます。妻は上士幌出身で糠平のサ活、とても参考になりました!ありがとうございます✨
2021.02.14 00:47
0
くろまるさん ありがとうございます!私は東京出身で帯広在住です。逆ですね笑 関東のサウナに色々と行けるの羨ましいです(•‿•) 帰省した際に参考にさせていただきますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!