ととのい村長

2020.12.09

4回目の訪問

水曜サ活

過去一のあまみ!

仕事でイライラしたのでリフレッシュのためサ活。そういえばサウナパスポートで五箇所回ったので抽選に参加できるかと思い、受付スタッフに聞くと何とできないとのこと。1枚のサウナパスポートには3施設分のチケットしかついていないので、もう1枚パスポートを買って2枚で5施設分のスタンプを揃えればいいと思ったが、実はそうではないらしい。。あくまで1枚のパスポートで5施設分のスタンプが必要とのこと(二箇所は通常料金)地味にイライラメーターが上がっていく。

ともあれ、サウナは仕上がっている!!サウナで十二分にあったまっているので、水風呂の体感も相対的に下がり、最高に気持ちいい。無論外気浴も最高。

本日気づいたことがある。4つあるととのいイスのうち、奥の方が風に当たりにくく、手前の方が当たりやすい。露天風呂の作り上なのかわからないが、少なくとも真冬の外気浴は奥の席がオススメ。また以前のととのえから実践しているのだが、冬の外気浴にバスタオルは欠かせないと思う。腰から足元にかけておくだけで冷えにくさがまるで違う。

そんなこんなでととのっているとイライラなどとうに消え去っていた。

ちなみに20時半に1セット目は空いてたが、21時半過ぎになるとだいぶ混んでました。

最後に今日のあまみが過去一だったので、写真載せときます。写真で見ると伝わりにくいですが。

ととのい村長さんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.7℃
0
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!