ととのい村長

2020.12.03

3回目の訪問

さいこう!いやさうこう!(サウナ最高の意。ちょっと流行らせたい笑)

たった1週間で3回目のキャビン笑
ハマりにハマってしまった笑

木曜の18時半、1セット目のサウナはまさかの貸切!入って3秒でロウリュした。最高のセッティングで10分。熱々の体でたなびき水風呂にin!19℃近くあるはずなのに、17℃くらいに感じる。十分気持ち良い。露天ももちろん貸切!露天風呂から立ち上る湯気と、自分の湯気が同じくらい出てるかと思えた笑 バチバチにととのう。40℃を示すデジタル温度計がなぜか美しく思えた。1セット目からあまみすごい。

2セット目もまだ貸切。ロウリュ用の桶にモール温泉を追加してモーリュを楽しんでいるとようやく人が増えてきた。露天にはなぜか筋トレしてる人がいる。ちなみに3回中毎回遭遇してる笑 キャビンに住んでるのかな

3セット目のサ室は5人ほど。サウナマスクのおじさんに遭遇。いいなぁ欲しい。雰囲気的にロウリュできなかったが、十分熱いし程よく息苦しくて良い!

とはいえ外気浴が少し寒かったので、ロウリュしに4セット目笑 最後に露天風呂に入って見上げると、夜空を照らすキャビンの看板。俺たちサウナーの未来も照らして欲しい。

火傷と思うくらいハッキリあまみが出ました

水風呂あと2℃だけ下げてくれないかなぁ
乞うご期待!
そろそろホームサウナ変更まであるかも

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!