神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
新潟から戻ってきて今年初の関西サウナは何処にしようか1週間考えた結果、安心と信頼の神戸サウナへ(LINE年賀クーポン2,020円を握りしめ)。
まずはトントゥ神に挨拶。タナカカツキ御大の顔ハメ看板が無い!新年なので門松が飾られているからかも。
正月休みの反動か、12〜13日新成人無料キャンペーン待ちの影響か、比較的人が少なくてフィンランドサウナ1人占めでセルフロウリュを楽しめたりしました。
露天スペースに新しい木製の高そうな整い椅子が2脚追加されていて、神戸サウナといえばのあのイギリスの庭にあるような細めの椅子に比べ、ガッチリ身体を支えてくれている。関西特有の青空と神戸のビル群を眺めながらととのった。
サ飯は、神戸サウナオリジナル鶏の唐揚げ定食880円。鶏に生姜醤油の味がよく効いていて、味もボリュームも大満足でした。鏡開きだったので無料のぜんざいも美味しかった。サウナ後の味覚の変化を改めて実感。しきじの生姜焼き定食もいつか食べたいなぁ。
店内には今まで見なかったキッズや若者も増えていて、2020年のサウナ業界は21世紀以降のパリーグばりに盛り上がるだろうなと実感。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら