moko

2021.10.31

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ね。寝過ごしたぁーーー😣
6時サウナオープンのまえに、湖畔をウォーキング(徘徊?
する予定が、、
起きたら6:40,,,アラームセットし忘れです。

気を取り直して地下に直行。7時近くなると混んでるのでは…という嫌な予感。

シャンプーバーは誰もいなかったので、
使ったことないシャンプーがいいなーとミキモトの、パール感のあるシャンプーをセレクト。ミキモトのシャンプーなんてあるのね。良質&高価そう。

風呂に一歩はいって、
あ!やっぱ地下の方が高評価のほうだー!とわかった。すっごく素敵。

なかなかの混み具合で。
ささっと下茹で下拵え。シャンプー良い〜!欲しい〜!とおもいつつ、

露天に行く動線にサウナ。なるほどー。
露天のベンチもたくさん座れる仕様

水風呂は上のお風呂の方が冷たいんだなー。とおもいつつ、サウナ室へ。
素敵な空間〜!なんていうか、、
ステージっぽい。

まるで楽器のような佇まいのストーブ。
囲み込む形でベンチが3段?
1番上は天井に手が届く〜というか大きい人なら、頭当たるのではというくらい。良いなぁー、もちろん1番上に☺️ほくほく。

リラクゼーションぽい音楽。
あ、そーいえば星の湯は無音だったな。

ロウリュは自動で結構な頻度でジュワーと。
いいですね👍 

ガラス張りなので露天風呂と水風呂が見える。
とおもいきら水風呂のうえから滝のようにザバーと水が😳
えっなにそのシステム〜!水かぶりたいんですけど。。
水が出るタイミングとサウナ限界タイミング合わせたい!

1セット終わって外気浴。 ボケーといい気持ち。。寝坊したことを悔やんでいる。せっかくきたのに、朝の湖畔の散歩ができなかった…悔しい。くよくよ。

2セットめ、あったまったタイミングで水風呂に注ぐ滝の発生。急いでで滝にあたることに成功!笑 意外と冷えてない滝で、あれっ?となったけど気持ちよかった〜、任務を遂行した満足感。

3セットしておわり。
朝んぽから朝ウナできなかったのを悔しんでたけど、サウナ気持ちすぎてまた来ればいっかと思考がかわり、
朝ビュッフェをたらふく満喫してチェックアウトでした。

また来まーす✌️

mokoさんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.31 18:47
0
moko mokoさんに5ギフトントゥ

アラームセット失念、残念でしたね。自分も前回は飲みか食かサウナか不完全燃焼でリベンジしたいです。ミキモトのシャンプーも見逃したました。情報ありがとうございます。
2021.10.31 19:18
1
kojiさま🎶そーなんです。。全部楽しみたいのです。。時間が、、夜中もサ室稼働してたら夢が広がる気…けど寝たら同じですよね💦ミキモトシャンプー&コンディショナー、売店にて3000円Overで販売中でした😳セレクトしてみてください🧴そしてありがトントゥです☺️❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!