dai_shi

2022.08.02

3回目の訪問

本来は先週の金曜日に予約しようとしたら埋まっていたので、今日になった。

信州割で2000円のクーポン付いてきたのでBluetoothスピーカー借りた。またセットでキューゲルも付いてきた。

脱衣所にてスマホの音楽のセッティングをしようとしたらSDカードが読み込まず、四苦八苦しているうちにかなり発汗してしまった。結局今回はAmazonMusicを使うことにした。

脱衣所の段階でかなり身体が熱くなっていたのでサウナに入ったときはかなり仕上がっていた。ある意味予熱が出来ていたとも言える。
ストーブの威力が強くなったので結構ロウリュしても弱くならない。水だとダイレクトに熱くなるが、キューゲルを使ってみたら柔らかく熱が増していき、あすなろの爽やかな香りが広がった。

今までと一番違うのは水風呂のチラー導入。それだけでなく従来の水道水の樽も残してくれたのはとても嬉しい。まずはチラー水風呂でガッツリ冷やしてから、水道水水風呂で柔らかく身体を包み込んで過去最高の冷冷交代浴になった。

冷冷交代浴でもう意識はふわふわ。そのまま外のインフィニティへ倒れ込んだ。昼間の猛暑が緩んで夕方の少し涼しい風と蚊取り線香の香りと蝉の声、ノスタルジックさに浸りながら柔らかい快感に身を預けていた。あまりにも居心地が良すぎて20分ぐらい佇んでいた。これはいつものようにイヤホンじゃなくて良かった。

いつもと比べてかなりゆったりしたペースで回していたので3セット完了時にはもう時間になっていた。最後にサービスのオロポを飲んでシャワー浴びようとしたら、脱衣所の張り紙に気付いた。
「思い通りにいかなくても臨機応変に対応して、その場を楽しく乗り切れることをサウナーは知っている」
なんか見透かされてしまった。

dai_shiさんのタビシロサウナのサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!