2021.04.25

73回目の訪問

19時18分in
山登りの途中、珍しく4、5台の車とすれ違い、みんな高源ゆ帰りかとわくわくしながら運転。下界は8℃、高源ゆ付近は1℃、車から降りて風の強さにびっくり。
さて、脱衣場でお二方と入れ違いになりましたが、1時間30分にわたって完全貸切でした。申し訳ございません。
ということで、本日は5セット。
サウナ、8分、8分、9分、9分、8分。ロウリュは2杯✖️2〜3回。
水風呂13.7℃、1分〜1分ちょいオール。
外気浴、3分、3分、4分、4分、3分。
休憩1〜3分。
サウナは、3セット目でロウリュの水がなくなり、いつもなら水風呂の綺麗な水か、シャワーの水道水を補充するのですが、誰もいらっしゃいませんので、温泉の新しいお湯を入れてみました。高源リュ、コウリュどちらかのネーミングでしょうか。ロウリュしてみましたが、特筆すべき変化はありませんでした、すみません。5セット目は、やはり調子に乗り過ぎて、イタイイタイになってしまいました。
外気浴、昨日よりぐっと気温が下がっているわけですが打って変わって寒いということもなく、水風呂の直後は、ぬるささえ感じる風でした。が、2、3分後には、寒きもちいい状態に。あぐらでなければ座っていられないような冬の感覚でした。20時過ぎには、気温0℃に達し、何と床が凍りはじめておりました。さすが標高1000メートル❗️
仕上げは、大好きなPOLAエステロワイエシャンプーとコンディショナーで髪をととのえ、温泉に3秒ほどつかり終了。
ということで、今日も充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
167

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!