2021.02.03

35回目の訪問

水曜サ活

17時40分過ぎin
外は−8℃
全国の高源ゆファンの皆様、大変申し訳ございません。男湯は終始完全貸切でした。このような素晴らしい施設を独り占めしてしまい、心苦しく思います。
しかも、スイートオレンジのアロマオイルまで授けていただき満喫させていただきました。
今日も4セット。サウナ9分から11分。水風呂12.1℃から12.2℃で1分ちょい。外気浴4分、休憩2分。
ロウリュは当然すべて自分のタイミングでしたいだけでき、水風呂は手先がピリピリする温度でした。外気浴は今日もまたつむじ付近の髪の毛は凍っていました。-8℃の空気感、超気持ちいいとしか拙い国語力で表現できません。4セット目終わりのととのい具合は、この上なく、思わず合掌。
感謝、感謝です。ありがとうございました。

鏡さんの高源ゆのサ活写真

  • 水風呂温度 12.2℃
2
165

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.03 20:51
1
鏡 さんに37ギフトントゥ

超羨ましいです! 来週の休みいこうかな
2021.02.03 21:16
0
ハルイチさんありがとうございます。ぜひどうぞ。スキーヤーの方がいなそうな時間帯がおすすめです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!