2024.02.29

4回目の訪問

【これぞ、スカイスパなワークデイ】

昨年9月に運良く当たった無料チケットの期限が近いぞ。今日はスカイスパなワークデイにするんだ。「五塔熱子&鮭山未菜美」のプレミアムアウフグースも卒なく予約済である。

8時に入場して朝ウナ。窓からの朝の光が気持ちいい。8時半にコワーキングスペースで勤務開始、あっという間に昼。

昼サウナで鈴木陸さんのアウフグースを受ける。平日の昼だが満席だ。風が心地よい。20分くらいサ室に入ってた。

午後からはリモートブースで打合せ中心の仕事。バックにサウナがあると思うと仕事も捗る。18時キッチリ勤務終了。

夜はアウフグースを避けて、狭いサ室へ。しっかり体感温度が上がる。ストーブ前の人が絶妙なタイミングでロウリュをしてくださり、究極に仕上がった。盛り上がるアウフグースの歓声を、心地よく遠くに聞きながらインフィニティチェアに横になる。

アウフグースが終わったので、広いサ室に入る。アウフグース後、高湿度でアロマの香りも残っており、サ室は最高のコンディションだ。この贅沢な2セットで十二分に仕上がる。ととのい値は99,90。ドライヤーで髪を乾かしていたら、なんと鏡の向こうに知人が。タイミングを見計らって偶然偶然。

食堂で生姜焼きをいただき、プレミアムアウフグースまでしばし横になって休憩。歯も磨く。

プレミアムアウフグース。もはやショーなのでネタバレは避けよう。お二人の表情が良くとても印象に残った。素晴らしい。

結構汗がいたので、水風呂に入り帰宅。

朝活〜仕事〜偶然さん〜夜の観劇まで。これぞスカイスパなワークデイだ。

0
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!