ジョン

2020.01.05

4回目の訪問

筑紫の湯へライドオン!

サウナ初めはご近所のこちらへ。リニューアル後初訪問。

洗体後露天エリアに向かうと炭酸泉風呂が拡張されて広くなっている。
拡張後も満員。皆炭酸泉大好きだなぁ(自分も)
左端には寝湯が追加されており外気浴後の暖まりポイントとして使えそう。

地獄熱波サウナを覗いてみるといつもと様子が違う。
静かでダクトに手を近づけると風が出ていない。

温度計を確認すると108~112℃を推移しているので問題はなさそう。
むしろセッティングが良いので意図的にダクトドライヤーを止めているのかと邪推。
訪問前のサ活にも故障とあったので一人納得。

無音の熱波サウナを堪能。
…最高。12分目一杯堪能して水風呂からの外気浴。

1セット目露天でゴロンしてると数分後に足元から射精感がこみあげてくる
この感覚は初めてだな…ぬんっ(脳内地殻変動)
11/30のいずみの湯ぶりにジャイロトランスでととのいました。
今回のは本当に気持ちよかった。気持ちよくなるのも色々なパターンがあるんだなぁ。

3セットかましてどんちゃん亭でくつろいでいるとSaunaEditorさんとまさかの偶然!
近況報告から話は故障したダクトへ。
フロントへ問い合わせるとやはりモーター故障中で近々復活とのこと。
モーター稼働無しのセッティングがかなり良かったので「ダクト止めたままでいいです」といいそうになり危なかった。欲望よ静まれ。

ダクトがなくなったら地獄熱波サウナの良さが失われてしまい「ただの熱いサウナ」になってしまう。ダクトを愛せ。ダクトを信じろ。

次回来訪時にダクトの轟音が聞けますように。

  • サウナ温度 90℃,112℃
  • 水風呂温度 25℃,17℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!