つめみ 🐬🍌👓

2021.03.18

16回目の訪問

仙台市、宮城県の感染者が増え続け独自緊急事態宣言も出てしまった。
サウナーも黙浴、会話にみんなで気をつけながら楽しみましょう🙌🏻 キュアからクラスターなんてみんな生みたくないし、ルールでがんじ絡みになるのも楽しみを減らしてしまう可能性だってある。

遊び場はみんなで守るもんだって昔ライブのMCで聞いたのをこういう時に思い出します。

感染者が増えてしまったのでスペシャルな仙台市割引もこの日でおしまい。DXカプセル1000円。即予約しました。

サウナの日から間が空いて久々。
少し間が空くと身体が熱を感じやすいのか、忘れてるのかとても熱く感じます。

あとは湿度のバランスかな。
17時のアウフは受けず仕上がったアウフ後のサ室を楽しみました^ ^ 本当最高。
湿度を足すためにたまにロウリュだけでもしてほしい。高望みはキリがないですね。

最近あまりセット数や時間にこだわらず気の赴くままにこなしてるので何を何セットやったとかこの間に何があったとか終わる頃には忘れてます。少し寂しくもあるけど気楽でいいかもしれない。

あとは4セット目のおかわりをなるべくしない。3セットなら3で終わり。2でもいいかなーなんて思うときもある。こだわりがないといいつつやりすぎない塩梅は大事にしたいなと思います。

デラックスカプセルも初体験。
テーブルがあるだけと思いきやマットが厚い‼︎
ロッカーがカプセル横に‼︎ 個室‼︎
正直あのくらいのスペースが自分の部屋にあればミニマルで過ごしやすいのにななんて思ったりしました^ ^

3月は新規開拓できてないからそろそろどこかに行きたいですが感染者も増え、花粉症もキツい。少し我慢かな。

また来ます!

つめみ 🐬🍌👓さんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,96℃
  • 水風呂温度 17℃
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.21 01:07
1
つめみさんも泊まったんですね、デラックス1000円。安いですよね。デラックスって、上下があるから、隣が空いていると更にいいです。うるさい人だと気になりますし。デラックスを完全個室にしてくれたら、一番いいんですけどね。
2021.03.24 17:46
1
つめみ 🐬🍌👓 つめみ 🐬🍌👓さんに37ギフトントゥ

遊び場はみんなで守る、その通りだと思います😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!