2020.11.12 登録

  • サウナ歴 7年 3ヶ月
  • ホーム 駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口
  • 好きなサウナ レインボー本八幡、サウナセンター、スカイスパ、マルシンスパ、とぽす、キュア国分町、喜代乃湯、池袋プラザ、船橋GS
  • プロフィール 気軽に入れるサウナが好きです🍃 以前は旅先のスパ銭や地元温泉のサウナを回り、水風呂の意味を知らず18度入らずじまい。意識的にサウナに入りはじめたのはつい最近です。(2020/10) 気楽に行きたいとき行くのが一番🍃
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

つめみ 🐬🍌👓

2024.03.13

42回目の訪問

ロウリュサービスがあるので水曜選びがち。

シャイニー金村 トークを挟むの好きです。
新しい武器スピーカーも導入ありがとう。

開始5分前にサウナ室に入れて1セット目が終わるのが開始5分後だと10分以上座っていることになるので多少の軽快さは必要かも。
受けたからにはちゃんと最後まで拍手して終わりたいみたいな気持ち。
開始前にタオル換気してくれたらと思うけど高望み。

5回仰がれるの嬉しいけど、1人3回仰ぎでテンポアップ。上段まで撹拌しにきてくれて体感温度がじわじわと熱くなる方が個人的な好み。
熱波目的のお客さんもいると思うのでなんとも言えませんが。
そのときによるけど2セット終わりだとなんか物足りたく感じるときもあり。
自分がやってないので体力的なこと考えると無理にとは言えない🙏🏻

ウメツさん 来週でラストとのこと。
お疲れ様でした。

通常セットはALがあるとどうしてもそこに合わせてしまう。今も良いけど、時間に追われてセット重ねると義務感漂ってこれでいいんか?という気持ちも多少。
前の韓国サウナでだらけるみたいなのが足りない。

昨日たまたま電球が切れてただけかもしれないけど、入口付近ともう一つ電気を落としていて明るさが良かったです。

3時間とか5時間とか決めずソファーでダラダラしたい。
また来ます。

続きを読む
9

つめみ 🐬🍌👓

2024.03.07

41回目の訪問

サウナの日 久しぶりにキュア行きました。

オートロウリュも2段目で背中焼け回避。
中温サウナも前来た時より温度は上がってた。

こうだったら、ああだったらってのは正直尽きない。都内のように選択肢の多い環境なら自分好みの施設に出向けば解消されるが仙台はまだそういう感じではないと思うので
だから尚更キュアのような施設に期待してしまう。

あれもこれも付け足せ!っていうわけじゃなく工夫のところです。


シャイニー金村 命名デビューも受けました。
おめでとう!とよりさらにを求めるならこれも工夫だと思う。
都内有名アウフギーサーや名前は知れ渡ってないけど施設を盛り上げてる熱波師さんの技術、工夫。施設によるロウリュの違い。
勉強になることは山ほどあると思うので都内視察行ってみてほしい。笑

夜メシはオープン1ヶ月の鬼道家
美味かったです! キュアからも近いのでこれからはセット。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
6

つめみ 🐬🍌👓

2024.01.26

24回目の訪問

とぽすの場合
何セットやって何して何してとかいちいち考えないで毎回ストイックサウナになる。

客層とか時間帯によってはあるけど、まあそういうやつもいるよな。くらいでギリ我慢。

普段使いには十分なんだけど、何回か行ってると何かがあったらなーと思う瞬間も結構あるので、
メンテナンスと更新と上手いバランスで楽しませてほしい。

特に気になるのはメンテナンスかなー。
だましだまし

続きを読む
10

つめみ 🐬🍌👓

2024.01.18

40回目の訪問

明けましてが遅くなってしまったけど2024キュア初め。

平日なので人数も落ち着いてる。

キュアでなくても日常で目にする気の遣えない男性。次の人の事を少し考えるとか、自分の家のように使わないとか男の嫌なところを目にするとすごく萎える。
これはととのってるとか、ないとかそういうの関係ない。

オートロウリュは座る位置でだいぶ変わるようで、下段だろうが熱いところは熱いし何なら痛い。好き好みなので自分には合わないってだけかな。
今後はロウリュ後に合わせてセット組むのが良さそう。

自分なりに積み上げたキュアの楽しみ方をまた一から探して楽しみ見つけていくしかない。

2時間はサウナ。1時間ふかふかの椅子。
もう2時間居たかったけど時間合わずで今日は断念。

また次回。

続きを読む
20

つめみ 🐬🍌👓

2023.12.27

23回目の訪問

水曜サ活

久々ホーム。
階段登ってる途中にいつも居心地が良くなる。

サウナも上々。
水風呂冷てぇ。
外気浴風冷てぇ。

露天スペースへの境目に窓がついたの最高です👏🏻

特段何かが特別なサウナじゃないのに、好きな理由は自分がここの遊び方を知ってるから。
選択肢が少ない分シンプル。

全部何でも揃ってるところもいいけど、
ああ髭剃り取ってくんの忘れたやー。ってなるとぽすもいい。

続きを読む
22

つめみ 🐬🍌👓

2023.12.20

39回目の訪問

改装後 初訪問。

イキタイなどのレビューも見ずに楽しみを溜めてハードルを上げすぎました。

正直に言うとこれも正解なんだろうけど、他の正解もないでしょうか?ってことがちらほら。

オートロウリュ あの量の水を垂らしたらそりゃ熱くなるに決まってる。高望みを言うと少しずつ何回かに分けてロウリュされるようなものが好み。

こういうエクストリームサウナも話題作りとしてはアリ。
ただ熱くて4段目、3段目に居られないっていうのはネタとしてはおもしろいけど、これで本当にいいの?って気持ちしか湧かなかった。
4段目完走=勇者とか。俺には分からない。
何よりもセットの回転にモロ影響する。

裏で設定も変えれるんだろうから、曜日で変えるとかは楽しいかもですね。挑戦者求む的な。

新サウナ(改装)
正直な感想はいまいち。
セッティング以前にコンセプトが感じられない。
セルフロウリュのできない中低温。
ひな壇の作りももっと何かアリーナ型にするとか。
すごく悪い言い方をするとサウナが流行る前のビジホについてた期待はずれサウナ。
10分以上最上段にいても発汗は少ないし、
何よりも10分以上寝れない。背中をつけられない体勢は飽きる。かといって瞑想系でもない。
湿度をとったら30分毎にロウリュしてる高温に分がある。
人の入りが少ないのが答えだと思う。

入りながらこのサウナどうやったら好みになるだろうと考えたけど答え出ず。
サイズも中途半端に広いので方向性が難しい。
あとはストーブもストーンではないだろうからなー。
オートロウリュの避難所として中低温を作ったとしたらもっと方向性ないでしょうか。

休憩所のリクライニングソファー
これは残念。ただ壊れてたり、経年劣化が酷いのもあったから仕方ない。あのクオリティがあの台数あったのが逆に言うと奇跡。

改装後のキュアはキュアらしくないな。ってのが感想です。ニューウイングの吉田社長がキュアはここは全てが普通でいい。って言ってた言葉を真に受けてた自分としてはなんだかなー。という感じでした。

賞賛してる方がほとんどだと思うのでネガティヴを吐くのもどうかと思いますが、感想の一つとして。

熱波隊 本日は不調のようでKさんはうちわ。
体調だけみなさん気をつけましょう。

ウッド系のアロマはとても良かった。
けど攪拌の仕方なのかすぐに消えてしまう感じがあってサウナ室に籠る感じにはならなかったので
何か方法があるんだろうなと思ってました。
キューゲルとかも役割あるんでしょうね。

続きを読む
33

つめみ 🐬🍌👓

2023.11.29

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ遠征ラストは北欧。

久々にカレー食べたい。他のメニューも食べてみたい。それが北欧を選んだ決め手。

しかし

ラストオーダーに跳ね返され、私の夜ご飯は路頭に迷いました。

23時から外に出るだるさ。

コロナ前はどういうシステムだったのか分かりませんがもう少し上手くやりくりしてほしい。
結局 居酒屋利用になるとラストまで使うお客さんで埋まり、22時以降はほぼ新規入店不可能。

これは客側で上手くコントロールしろってことなんだろうけど、少ない席数をどう予測して争うかって難しすぎます。
23時までしか開かない休憩スペースも使いにくい。よく言えば無理やりカプセルに行くことになるので早寝になる。笑

サウナ、水風呂、外気浴は文句なし。
ただ他が人気施設のキャパに追いついてないような。
タオル交換や整頓系は追いついてない。
あとは求めるのも違いますが、お客さんの質がとても雑。常連というより観光地化してしまうとこうなるのかな。

なかなか難しいですね。

セルフロウリュ。ブラックフォレストかな?
久々に嗅ぎました。良い。

新しい増築サウナ。コンセプトとか謎のまま突入。とても良かった!

朝飯で無事半カレー。
夜に食べたかったよ。

何度も言うけどサウナは良い。
他は残念。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,107℃
  • 水風呂温度 15℃
11

つめみ 🐬🍌👓

2023.11.28

2回目の訪問

連日のサウナ漬け。
総武線を上って今日は錦糸町と思ってた矢先。
予約取れず。
隣のドトールで新小岩か、本八幡かもしくは都内他施設かを検討した結果。
昨日良すぎた本八幡に連泊することに。

予定外。笑

昼までいた施設にまた帰っていくのは少し辱めもありましたが、無事通過。笑

相変わらずのクオリティ。
本当に嫌なところやダメなところを探す方が難しい。
とにかく館内に良い空気が充満してる。

サウナだけが目的になって他ではリラックスできない施設もある中で、サウナが第一目標にならなくても良いくらいの充実感が味わえる施設でした。

あとは駅前が見えたり、外から総武線の音が少し聞こえたり、外の世界との遮断がないのがとても良かったです。

総武線沿線に住んでる方が羨ましい。

関東サウナ遠征で1番と言っていいくらい感動させていただきました。

また是非行かせていただきます。

続きを読む
6

つめみ 🐬🍌👓

2023.11.27

1回目の訪問

初レインボーでした。
最初は外観の見た目からどうせ。まあ想像通りでしょ。くらいに舐めてましたが、階段を上がるとそこは楽園でした。

まず玄関からカウンター着替えスペースどこも匂いがいい。
清潔感のかたまり。
華美ではないが整頓がきっちりされてて気持ちいい施設だなと思わされました。

館内は全て綺麗。とにかく綺麗。
あとはお客さんのマナーというより民度みたいなものがものすごくしっかりされてる。
嫌なお客さんに1人も会いませんでした。

この日はたまたま 武蔵野ヌードルブラザーズのアウフイベントに重なっていたので2回ともお邪魔しました!
1回目は埼玉をテーマにしたお茶系
2回目はスパイス系
趣向を変えてくるエンタメ性はとても嬉しい!

初めての施設で初めてのアウフ。
いいもんです。
上段はかなり熱そう。様子見の下段が命拾いでした。笑

3段目とか生きてるのかな。
期間中何度か座りましたがマジで熱かった。

本八幡も天然水!
この辺って水がよく出る?
凄く気持ちのいい水風呂でした。
不感湯も最高。
ジャグジーも最高。
全部最高です。

滞在して思ったことは施設側の努力が半端ない。
お客さんとの信頼関係が出来すぎてることでこんなに素晴らしい施設になるのかと脱帽でした。
少しずつ丁寧にアップデートを重ねてきたんだろうなと館内を見て気づきの連続でした。

注意書きやルールの押し付けはない。
しかし皆んなとても良く理解して楽しんでる。

本当にホームサウナにしたいくらい最高の施設でした。
次は新小岩にも行ってみたい。

あそこは天然水ですか?

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,115℃
  • 水風呂温度 17℃
5

つめみ 🐬🍌👓

2023.11.26

2回目の訪問

ライブ遠征 2日目

連泊!
宿泊で昼間までゆっくりいられるのはとても嬉しいです。10時チェックアウトだとどうしても朝は早起きになるし、身体が起きてない中でサウナに入ってもいまいちピンとこない。

2日間ともにハムエッグ定食を食べましたが、シンプルイズベスト凄く美味しかったです。

ご飯の炊き方がとても良かった!
関東に来るとなんか飯がまずいなーということはしょっちゅうなので、飯がうまいだけで最高です🙆🏻

人がすごくごった返してるという印象もないのは館内が広々としてるからかな?

座敷のスペースだらけるには最高です。

細かいところに手を加えて綺麗にしようと思えばいくらでもやれるところはあるんでしょうけど、これはこのままで残るのが良さそうかな。

唯一は下駄箱ゾーンだけ。笑
初見びっくりする!笑

2日お世話になりました。

続きを読む
2

つめみ 🐬🍌👓

2023.11.25

1回目の訪問

ライブ遠征で初めて伺いました。
宿泊レビューなどを見て館内の至る所タバコくさい。
店員の態度が悪い。
など酷いものばかりで少しビビってましたが、
行ってみたらそこまで酷いこともなく、
名物オヤジさんも好き勝手する客に対しての厳しい発言ということで、普通にしてるのに偉そうとかそういうことは一切ありませんでした。

想像するに土地柄好き勝手するオッサンが多いせいのように思います。

館内はまあ少し古い匂いがするかなというくらいで、これはこれでオッサン達の憩いの場って感じがして過ごしやすかったです。

あんまりいろんな事を考えずに普通に居られる。
実家みたいな変な感覚でした。とても良い。

綺麗でととのってても、中身のない施設が増えた中こういう施設がちゃんと存在し続けることのありがたみを感じました。

肝心のサウナはシンプルイズベスト。
これでいい。

特に良いのは地下水の水風呂。
マジで髪がサラサラになります。
これには本当に驚きました。

過剰になんでも揃ってるというわけではありませんが、これくらいでいい。が全部ある施設でした!

続きを読む
2

つめみ 🐬🍌👓

2023.11.04

38回目の訪問

サウナ飯

永井さんありがとう!

Twitterでいつかキュアでも仰ぎたいです^ ^
なんていう会話を数年前にしていたので、待ちに待った永井さん来仙!

16時 青森ヒバ ひのき くすのき

本当に永井さんがキュアにいる。ちょっと感動!
16時はノリの良い感じ!

ただタオルを回してるだけではなく、しっかりと部屋の空気をコントロールして風を届けてくれる。熱さのコントロールもお客さんとの掛け合いもノリ良く楽しませてくれました。
16時のお客さんノリ良くて好き^ ^

しっかりピンポイントで風がふわっと香る。
本当に凄い技術だなと思うと同時に、
青森ヒバをキュアで感じられることに感謝。

休憩終わりに残り香でワンセット。
いつもより水風呂がまろやかに感じるのは身体の芯が温まってるからでしょうか?
未体験ゾーン!


18時 青森ヒバ ティーツリー サンダルウッド

この回は趣向を変えて落ち着いた感じ。
アロマも代わり、よりリラックスに向かう感じ。

2枚のタオルがキュアで回っている!
書くことがないくらい没入していた。笑
本当に何も覚えてない。
ただ香りと熱と蒸気を楽しんだ。

最後に声がないのも寂しいのでコールを入れたら反応してくれたので良かった😂

キュアの可能性をさらに広げてもらった感じがして、永井さんには本当に感謝。

真似でもいいから現メンバーには少しずつでも盛り上げていってほしいなと。

本当あっという間の5時間。
楽しいし、気持ちいいし、未体験ゾーンも解放。

最高のアウフグースイベントでした!

肉野菜、ハムカツ、おにぎり

最高のセット

続きを読む

  • サウナ温度 70℃,93℃
  • 水風呂温度 16℃
28

つめみ 🐬🍌👓

2023.10.31

37回目の訪問

1週間ぶり。
月納めのゲリラロウリュ。
今日は最高だった。

18時 人数は少なめ。しかしこれでいい。
動線もあり上まで攪拌をしにきてくれたのはありがたい。最高。
部屋の温度がセット毎にしっかり温まっていくのと、汗の出るスピードがマッチしてとても気持ちがいい。

ハロウィンが理由になるかは分かりませんが、今日は人が少なめ。みんな太白区に行きましたかね? ゆったりしてて気分が良い。

20時 人少なめでしょ。なんて余裕をかましてたら20人越え。笑 予想外。
動線は確保されず、攪拌はお預けかと思いきや、しっかりとKさん上まで。ありがたや。

あのくらい温度が上昇すると2セット目以降追い出しも決まって
自分の限界と相談しながら各自イベント参加出来るようになっていくと思う。あとは熱波師のアナウンス次第。

団扇隊はゆっくりストーブを仰ぐとストーブ上に溜まった蒸気がしっかり部屋に回ると思う。横付け奥まった位置のストーブなのであそこから蒸気を部屋に回すのが必要なのでは?

上段攪拌はとても良かった。今日はロウリュしても大して熱がこないな。みたいなことはたまにあったので、部屋全体がしっかり熱くなるあの感じをさらにブラッシュアップしてくれたら嬉しい。

20人以上を入れて3セットデフォは熱波師の負担が大きくなってしまうので諸刃の剣。
けど今日くらい2セットでもしっかり部屋と身体を温められれば、単なるイベントじゃなくもっと伝わるものが増えるような気がします。
満足度も変わってくるはず。

外気浴から帰ってきたあとの部屋の完成度めっちゃ高かったです。笑

偉そうに素人がああだこうだ言ってすみません。という気持ちと、Kさん。さらに頑張ってくださいというエールをこめて。

次の予定は永井さん来仙。
永井さんがキュアの部屋をどうコントロールするか楽しみです。

帰り道の一言掲示板。

続きを読む

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
26

つめみ 🐬🍌👓

2023.10.25

36回目の訪問

サウナ飯

個人的な願望。
熱波イベントは人入れすぎだと思う。
ギュウギュウに詰め込まれたサウナ気持ちいいですかね。
間をとって上段まで攪拌に来てくれる方がタオル熱波よりも嬉しい。攪拌でも十分熱を感じられるし気持ちいいですよ。
正直な話下段でタオルを回していてもそれは撹拌というのか?って思ってしまう。

1人は下で攪拌。人が通れるスペースをとって1人は上を攪拌などやり方は色々あると思う。あとは10分前から人を入れるのであればタオルで部屋の換気をおこなってほしい。

人を入れすぎると人の間を縫って熱波をすることで1セットあたりの時間が長く、スタッフの疲労も多くなる。10分前から入ってる客も2セット目最後まで居られずチラホラ退出。

永井さんが来てくれるとのことなので盗めるものは盗んで生かしてくれることを期待してます。

より安全により楽しめるイベントになるよう期待してます。

北○ラーメン

中華そば

仙台で一番美味い。

続きを読む

  • サウナ温度 70℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
19

つめみ 🐬🍌👓

2023.10.24

22回目の訪問

サウナ飯

久しぶりにイン。
狭いので人ととの行き来はあるもののあまり周りが気にならないのがここのお客さんのいいところ。(タイミング)

サウナ室の温度と水風呂の温度にブレがあるので毎回入ってみないと分からない難しさと楽しさがあります。笑

サウナマットのタオルタイム。あれ時間決めて数回ではなく、常時やれないもんかな。

続きを読む
4

つめみ 🐬🍌👓

2023.08.07

21回目の訪問

サウナ飯

一度入ったら沼 笑

昼イン

サウナ室は七夕効果か全く混んでなくて快適。

なのに不感温浴は5人パンパンで入ってる。笑

みんな何が何だか分からないけど、とりあえず入ってみるかって感じで入ってあの沼から抜け出せなくなってる。笑
一度入ったら快感を知ってしまったら終わり。

外出たらバリ混んでた。
明日で七夕祭りも終わりです。

らーめん堂 仙台っ子 仙台駅前店

仙台っ子ラーメン

とぽすのあとは 仙台っ子か立ち食いそば。夏は塩分欲しいので仙台っ子多め

続きを読む
26

つめみ 🐬🍌👓

2023.08.02

20回目の訪問

水曜サ活

ここは上野ですか? いいえ仙台です。

真夏の暑さで外ボイラー?が照らされたのかいつもよりも一段と熱い。
リアルなところ回転率が少なめなのもあった。

張り紙の不感温浴を見てより一層テンションが上がる。
なぜならそれはもう上野のサウナ北○のト○ールじゃん。
上野のシズクとも似たような印象を持つとぽすでそれをやったら上野ハイブリッドの完成。

仙台でこれを楽しめる施設が他にあるのかな?
少なくとも街中で楽しめるのは武器になるので、期間限定と言わず、一生やってください。
お願いします!

まじで気持ち良すぎて普段の昼サウナのルーティンが崩れまくった!笑
不感温浴気持ち良すぎるのでみなさんやった方がいいです。

外気浴のあとに露天風呂行って頭ヘリに乗せてあとはもう身体を委ねるだけです。

不感温浴 熱風呂 寝湯 バイブラ あの狭いスペースでこれだけ楽しめたら完璧だろ。
てか一つ増えるだけでバリエーションがぐっとアップして絞まった感じ。
何度も言うけど期間限定はもったいない!
頼む!

ぶっちゃけあれだけ楽しみに明日も行きたい。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
23

つめみ 🐬🍌👓

2023.07.26

35回目の訪問

水曜日と風呂の日が重なってたので久々。

17時回。換気目的で扉を開けるならタオルで空気入れ替えて欲しい。
あと今から仰ぐために使うであろうタオルを床に投げて、そのまま使うのはなんだかなー。と感じました。→道具は大事にしましょう。
無意識でやってしまったことなんだろうけど、待ってるお客さんから丸見えなのよ。

ロウリュイベントは嬉しいけど、思うことありすぎでした。

続きを読む
26

つめみ 🐬🍌👓

2023.05.08

1回目の訪問

1年ぶり2回目。
久々に来てみたけども、正直イマイチ。
前回はオープン直後だったので目を瞑った箇所あり。

入館料は安め。周辺施設はラグジュアリー寄り。立地が良いとはいえない。

非日常を提供するのか?
普段使いしてもらいたいのか?
オープンして一年経ってもあまり定まってない印象。

肝心のサウナもこれならわざわざ足を伸ばしてまで来なくても良い。なんなら他に代用あり。

浴室内のボディケア用品は良いもの使ってるのに、更衣室のアメニティが綿棒とティッシュしかないのはすごく残念。

手を加えればクソ良い施設になりそうなのに、オープン時からオペレーション変わってないし、アップデートは全くありませんでした。

続きを読む
21

人は10分そこらサウナ室で感動する。

ジャーマンjrのラスト熱波ってことで1/4ぶりのキュア。
20時回 全て整えて15分前PPをゲット。
jrとグータッチでサ室イン。
これだけでテンション上がったよ。

1126の日かな? 最初見た頃は淡々と静かにやってたアウフもかなり板についてトークも挟み、BGMもつけ、とても明るいサウナ室。
20時回に入れたお客さんみんな良い顔してた気がする。

1セット目はゆっくりと、
ただね。
人数が人数なだけに、2セット目までが長い!笑 そして今日は一段と熱い🔥
jrのヤロウ バカみたく最後ロウリュしやがって😂

2セット目始まる前に心拍140越えはなかなか応えたぜ😂

2セット目はjrがどうしてもやりたかったというアレ。湘〇乃風/睡〇花🤣🌊

まあ想像通り。というか想像を超えた🤣🔥
キュアに3年くらい通ってるけど1番熱かった🤣 色んな意味で‼️
睡〇花は諸刃の剣過ぎる🤣
みんなでタオル回してコール🙌🏻
マジで笑い転げた。
だけどアチィ。
馬鹿アチィ。
最上段どんな感じだったんだろ。
3段目でもクソ熱かったぞ😆

熱いんだけどそれでも誰も出て行かない。
多分みんな最後まで耐えて、拍手で送り出してやりたいその一心だったように思える。

キュアでのラスト熱波を2周目に受けたいと思って座ったストーンストーブ反対席だけど、今日はおあずけ。これは少し残念だった。
そのくらいサ室の熱気と一体感は最高潮。

どうせなら20:30におかわりアウフでも良かったんやで!笑
外気浴で久々に顔を合わせ談笑。
ただあまりにもいかつくて、ととのいまくってたので頭回ってなかった😂笑
久々に会ったのに顔を覚えてくれてて嬉しかったよ🙏🏻

とにかくあんな景色をキュアで見れるなんて思いもしなかった。凄かった。冗談抜きで結構感動した。
ありがとうjr👏🏻

11月久々にアウフ回に行き、新しい子が入って熱波だけじゃなく、アウフにも興味がありそうな感じが嬉しいと思ってました。そこからどんどん成長して色んなところに顔を出し、仙台サウナーを楽しませてくれたと思う。
今日のお客さんは間違いなくjrの最後に立ち会おうと狙ってきてる人が多くいた。

ああいう光景はすごく良い。
サウナで出会って、最後はたまたま帰りがバッタリ合って玄関前でサヨナラ。

本当短い期間だったけど、凄く楽しかった。
次の施設でも色んなお客さんを楽しませてください👏🏻 頑張れjr(アウフギーサーそた)

キュアでの勤務お疲れ様でした!

歩いた距離 4km

北○ラーメン

中華そば

続きを読む
25