つめみ 🐬🍌👓

2021.02.14

11回目の訪問

どうにもこうにも。

昨晩の地震は久々に応えました。
10年前の震災を思い出すこともそうだしSNSの拡散力は良いところもあれば悪く見えてしまうところもある。本当にやられました。

今朝起きてもしんどさは続き、
もうこうなったらじっとしててもしょうがないからキュア行くぞと半ばやけくそで向かいました。

しかし行くからには時間をうまく調節してロウリュも楽しみたい。
16時in 身体をこれでもかと洗い流し、1セット目はドライサウナ。サ室に入ればいつもの風景、落ち着きました😶

1セット目の外気浴がとにかく素晴らしかった。昼間14℃を超えてぽかぽか陽気だったので足も冷たくないし、ほどよい気温っていいなって思わされました。

ここ最近敵はコロナとばかり頭を占めていたので昨日の地震はプラスに捉えればまた何かを考えさせられるきっかけになったかもしれません。サウナに入れるのって当たり前じゃないなってあらためて思ったし、今後も各施設にダメージが入らないことを祈りたいです。

1セット目に集約され過ぎて年末年始のこととか色んなことを思い出しました。

吹っ切れて2セット目以降はロウリュ、韓国、ドライ、ドライ

久々にこんなにすっきりしたかもしれません。

キュアのスタッフも本当にお疲れ様です。
本当に感謝🙏🏻

ラスト1時間の休憩で宮城は放送がなかったサ道SPをparaviかTverで観るぞと意気込んでましたがTverは17日から😭😭😭

へこみましたがまあこういうこともある。

楽しみがちょっと先延ばしされたとプラスに受け止めます🙌🏻


追記 佐々木さん? うちわ仰ぎリーチがあってすごく最高でした! 八波亭店長も階段お気をつけて!

つめみ 🐬🍌👓さんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.02.14 21:37
3
私も立体駐車場が一部壊れて、車が出せないので、キュア行こうかなと思ったけど、自重中です。今日は臨時休業します、という施設も複数あったし、日常の儚さを実感します。でも、いろいろ考えて、すっきり出来て良かったですね。私も近い内に、キュアにお金落としてこないと。
2021.02.14 23:48
2
ほんまさん 大丈夫じゃないですよね。早く復旧できることを願ってます。 本当に午前中かなりしんどくてどうにかなりそうでした。大きい地震で各施設がダメージ大きくならなければいいなと思うばかりです。
2021.02.15 00:10
3
まあ、数日間あれば直るでしょうし、震災時に比べればライフラインは生きているし大丈夫です。いろいろ考え込んでしまうと大変なので、サウナが息抜きになれば何よりです。
2021.02.15 09:59
1
サ道はTverだと17日からなのですね…私も今日仕事終わったら観ようと意気込んでいたのでショックが小さく済みそうですwww
2021.02.15 15:05
1
完全にスケを組んでサウナ2時間→サ道だと思ってたので休憩室で落胆しました😂 17日の18時からのようです‼︎ ランキング1位にぶち上げてやりましょう‼︎
2021.02.16 10:25
0
つめみ 🐬🍌👓 つめみ 🐬🍌👓さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!