サウナスキー

2026.05.07

5回目の訪問

今日は1軒目でダウンしたので一度帰ってリセット
夜に復活したので

久しぶりの白水湯♨️へ

混み具合は普通かな

洗体して

サウナ室へ
イイなあ好きだ

改めて思う
ここはサウナ室広くていい

そして熱め
前はオートロウリュで死んでたのに

なんか昼間のサウナ族のせいか
なんともないわ

前より低くなったのか?
今日は5セットして

薬湯

匂いがしきじだったなぁ
川芎のせいか?

目をつぶって入っていると
気持ち良すぎだ🥴

毎回これでいいよ😃
あー気持ちイイ

いつも忘れがちなんだが
白水はやっぱ好きな銭湯だ

定期的に来ないと

サウナスキーさんの白水湯のサ活写真
サウナスキーさんの白水湯のサ活写真
サウナスキーさんの白水湯のサ活写真
サウナスキーさんの白水湯のサ活写真
サウナスキーさんの白水湯のサ活写真
サウナスキーさんの白水湯のサ活写真
0
238

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!