男性専用

白水湯

銭湯 - 東京都 台東区

イキタイ
2984

バカ

2026.06.06

12回目の訪問

今月初サ活
キャッシュレス対応券売機は
もう少し辛抱みたい

吉野家 入谷店

明太高菜マヨ牛丼

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
6

サ腕

2026.06.06

145回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まんまる

2026.06.05

3回目の訪問

サウナ×5
水風呂×5
外気浴×5

今週も来ちゃいました!白水湯!
サウナ、水風呂、休憩の導線がいい!!
タオルセット100円って破格すぎて嬉しいっす!
毎日でも通いたくなる!よい銭湯です。

水分補給
続きを読む
15

しょういち

2026.06.05

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ゲル

2026.06.05

57回目の訪問

金曜日の白水湯💯‼️
2週間ぶりの金曜日訪問💨

いつも通り、洗体→白湯→熱湯→サウナ♨️
サウナは4セット🔥
サウナ後も白湯→熱湯→水風呂でしっかり締め!

今週は特に忙しかったせいか感覚が麻痺していたのか(笑)、いつもより熱さを感じず発汗も控えめ💦

それでも、めちゃくちゃ気持ち良かった😆
今日も利用者のマナーが良く、混雑もほどほどで快適✨
やっぱり金曜日の白水湯は最高‼️
今日もありがとうございました🙇‍♂️♨️

蒙古タンメン中本 御徒町

限定(極北極)

食べるサウナ

水分補給
続きを読む
27

ふろしき

2026.06.05

27回目の訪問

白水湯へ

久々の訪問

この時間帯は相変わらず落ち着いてのんびりとサウナ4セット

水風呂、休憩も心地よく気持ちいい

薬湯は万田酵素で肌すべすべ!

今日はぐっすりと眠れそうだ

またこよう!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
38

しゃっけ

2026.06.05

91回目の訪問

今日はホームサウナに( * ॑꒳ ॑*)
回数券が6月30日までなので、早め消費する為に(ง ˙ω˙)ว
今日のホームは相変わらずのゴールデンタイムで幸( * ॑꒳ ॑*)
サウナ4セットの熱湯3セット、電気風呂2セット!
サウナの4セット目にため息がデカくて水風呂の入口で横になるクソ嫌いなオッサンが来たため予定より早めに撤退。・*・:≡( ε:)
今日も相変わらずよい風呂でした!
ちなみにサウナ室の匂いが少し気になるので改善される事を祈ってます🥹
好きな銭湯なので🙏

続きを読む
12

sakura

2026.06.05

87回目の訪問

金曜11時半から
外気浴の入りは半分以下

続きを読む
15

15℃

2026.06.04

21回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:久しぶりの白水湯!
アカミでたー

続きを読む
7

よしき

2026.06.04

51回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

続きを読む
12

たっきー

2026.06.04

15回目の訪問

4連勤おつかれ様サウナ🧖
近くで何かイベントでもあったのかな?
そこそこ人がいた感じ
回転良くて整い難民にはならずに済んだ
最近は毎日行くよりたまに行く3セットくらいがよく整えるな
今日もナイス湯♨️👍

水分補給 コカコーラ
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
22

ととのいニキ

2026.06.04

44回目の訪問

チェックイン

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 19℃

MKのサウナ巡り

2026.06.04

2回目の訪問

白水湯♨️2回目
 小さい頃から慣れ親しんだ台東区の銭湯♨️そんな中意外と珍しいのか【タトゥー禁止🈲】の貼り紙。
なんとなく落ち着いて入れる人もいるのだろう☺️

3セット(6,7,8)

サウナ 
やはり入った時の明るい空間が、好きです。
2セット目で爆風オートロウリュに直撃❗️◯首がもげるかと思うほど、熱かった…2分耐える✨
そしてテレビが、聞こえない😆

水風呂
メントール配合?でも20度前後の水温とバイブラが効いているので心地よい✨今日もありがとう!

外気浴&休憩室
イスがいっぱい空いてる✨サイコーの時間です!

セブン-イレブン 台東入谷1丁目北店

コロッケパン

時間がなかったので…でも美味しかったよ

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
21

こばこば

2026.06.02

44回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ラッキーカモカモakaよった

2026.06.02

9回目の訪問

行ってきました、白水湯!

一旦帰宅後、曇り空の下どこへ行くか考察。
結果、こちらを選択。

体を清めて潜入。
ずっと体を洗っている爺さんとやたらと目が合い気まずかったw

熱湯は烏龍茶だった。腰まで浸かった。

いざサウナへ。
2段目 テレビの正面を陣取る。
最近はズッキーニが人気ということで2002年から比べると6倍くらいの取引量になっているらしい。驚いた。

正直、下段で充分。
いつものごとくロウリュウタイムはマジで熱すぎる。
耐えられないwι(´Д`υ)アツィー

全3セットしたが、体の表面を焼かれたような感じで個人的には好みではない。
※毎回言ってるw

水風呂でご一緒したお兄さんと熱すぎましたねと会話。

外気浴はあいかわらずいい感じ。風は感じなかったが涼しかった。

その後、白水湯通信を読みあさりお風呂でゆっくり。
1時間ちょっと過ごして、いいリフレッシュとなった。

お店の外でお兄さんに再開。
アウトドアサウナがおすすめとお伝えした。
具体的にはお伝えしなかったのでここにあえて書くと、fujioka BASEがおすすめです。ご検討ください。

感謝、合掌。

続きを読む
24

おととい忘れたサウナハット回収がてら
中1日の白水湯

オートロリウリュで蒸され
熱風の勢いの良さは焼かれたとも言える

サ室のテレビでやってるオモウマい店の映像でお腹が空いてくる

サ室は多少混み合うことはあったが
ととのいスペースは満席になることなく
気持ち良い外気浴で休憩もできた

陸ハイボール

自宅にて

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
28

サニキ/ととのう平社員

2026.06.02

16回目の訪問

気持ちよかった~

そして空いてた

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
21

kimugon69

2026.06.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ボンコロ

2026.06.02

8回目の訪問

今日は白水湯へ9:00に入店。

相変わらず近隣の駐車場は満車で停めるのに苦労する🚗

サウナのセッティングも水風呂の深さ冷たさも全てがちょうどいい😋
が、今日は隣のビルの解体工事の音が終始鳴り響いてて、外気浴もあまり集中できずorz

他の方たちもあまり外気浴スペースは利用していませんでした。

10分4セット

それでも白水湯のサウナはトップレベルで快適でした👍

続きを読む
309

リージョ

2026.06.02

23回目の訪問

体調を崩してしまい、いつものペースだと2回程行けなくて、ウズウズしていざ出陣❣️
そんな時🙈🙉は白水湯♨️さんが静かで良いと思い、でもその前に腹ごしらえ
急にトイボックス🧰が脳裏によぎった
そんなに並ばないで入れたら行こうと途中寄ったらタイミングよく13時なのに並ばないで入れたラッキー🤞✌️!
ここは塩🧂はもうなん度も堪能させて頂きうますぎ🎠🐎なので初挑戦しょうゆラーメン🍜
でも美味いもん🍴😋次は味噌挑戦するかな
そんな後、別に先週も銭湯♨️サウナ行っているけど一昨日と昨日行けずに我慢してただけなのにすごく久しぶりな感覚
❤️‍🩹病み上がり❤️‍🩹なので無理せずロウリュには合わせず、終わった後からの熱々蒸し蒸しで4セット2回テレビ📺前の背もたれ有るお気に入り席💺ゲットしました
整い何処も2回右奥右2回左奥左をゲット
どちらも薄暗くて風🌪️が通り良し良し👌👍
サウナ7分水風呂1分休憩7分の4セット
熱湯初の烏龍茶、何故か温まるような感じがする気のせいか?
ご馳走様でした。明日から頑張れそうです❣️

ラーメン屋 トイ・ボックス

味玉しょうゆラーメン

フルーティな感じ、爽やか

キリングッドエール

キリングッドエール

水分補給 ポカリスウェット
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
67
登録者: リクタク
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設