2025.05.18 登録
[ 東京都 ]
今日は飲み会
いつものようにその前に朝ウナ
蒲田でやるので
大井町でキメてやる
噂の
サウナメッツアは土日高杉なので
品川サウナへ
8:50イン
人はそれなりにいるけど大丈夫そうだ
すぐに洗体して
グルシンぶっかけて
メインサウナへ飛び込む
席は8割埋まってる感じ
いい感じで滝汗になる
昨日の酒が出ていく感じ🙃
少し経ってから
みなさんにお断りして
青森ひばのロウリュをやってみた
うーん いい香り🤩
すぐさま最上段のさらに上に座り
熱波を感じる
やけどするぜ
あーイイ😩
しっかり入って
グルシンドボン💦
高めだけど一応シングル
キンキンです
休憩してから
もう一つの方へ
こちらの方が熱い
こちらでもロウリュした
こっちもイイね
上に上がり整い休憩
何度かこなして
9時のアウフグースを受ける
並んでいたけど
中にいる客は出さないんだねここは
全く覚えてない
中段に座れて3セット完走できるか?
長いな
無理だって
3セット目途中で脱出
アー暑い🥵
ということで6セット
ロウリュ3回やった
大井町トラックスチラ見して
飲み🍺会突入
[ 千葉県 ]
昨日は早く寝てしまったので
夜中に目覚め
起きてた息子とサウナへ
2:15イン 毎日サウナ東京
結構人はいるけど
混んでるレベルではない
帰る人も多く
ドラクエも少なさそう
洗体して2階のサウナ室へ
薪サウナは4時で終わりなんでここ中心に入る
ちょうど薪入れが終わり
熱波を送ってる時に入れた
あとは一通り入ってお帰り
7セット
来るならこの時間
アウフグースは受けれないが
静かが1番
再来週からしばらくメンテナンスでお休みらしいので
しばらく来れない
あー眠い🥱
外に出たら夜明け
[ 東京都 ]
初の出勤前朝ウナ☀️
オリエンタルに行こうしたがサウナ壊れてる?のか入れないとのことで
サウナ東京へ
何年かぶり
清掃まで1時間しかないので
ハイペースで仕上げないと
早速お清めしてケロサウナに飛び込む
1人いて
すぐ出て行ったので
ロウリュかまして
短時間ながら心拍数爆上がり
サウナ室を飛び出し
グルシンにドボン💦
整いスペースも1人だけ
ポカリ飲んで
休憩も適当に
メインサウナのアウフグースを受ける
しっかり滝汗で
グルシンから隣の高めの水風呂
整いスペースで
ポカリカブのみ
昭和サウナで
テレビ見て時間ヤバいと気づく
またケロへ
今度も1人すぐ出ていき
すぐにロウリュ
アチアチで飛び出し
グルシンドボン💦
最後は
瞑想サウナだっけ?
そこで気持ちを整えて
終了
やっぱ1時間は辛いわ
さぁ仕事だ
[ 千葉県 ]
昨日は飲み過ぎで寝落ち
そんなんで
今朝3:30に目が覚めた
一応、毎日サウナ東京の空き状況を確認
『非常に空いてる』
行かねば🤩
3:50イン
洗体後、薪サウナへ
薪は消えそうだが
3人しかいないのでアチアチ
2人がいなくなって
ソロになったところで
ロウリュ
最高だわ😃
外にに出ると
9時まで清掃、メンテナンス?
立ち入り禁止に
あぶねー
入ってて良かった
人少ないのに薪サウナを稼働させてるのはもったいないのか?
メンテナンスが必要なのかね
分かりません
滝の水風呂も入れない
水がもったいのか?
分かりません
うーむ🤔
24時以降
追加で深夜料金取るなら
フルスペックにしてもらいたいモノだ
しかも5:30退店だって
看板には6:00となってるのに😩
薪入りにきたのになぁ😭
しかし
何度もソロサウナになった
サウナ室が熱いのもいい
整いスペースもガラガラ👍
刺青もいない
朝は
薪サウナはやらず、滝水風呂もなし
であるが非常に静か
そう思うと
あと1時間早めて入るとちょうどいいかもね
3時インだな
外に出たら明るくなってた
[ 千葉県 ]
今日は雨なので
毎日サウナ東京が空いてるかもと期待
家に着いて調べると混み具合普通
よし今だ
ってことで急いで出発
19:30イン
空いてるかも🤩
洗体して一瞬湯船に浸かり
2階へ
なんか混んでいないせいか
うるさくない
違う注意してる⚠️
もう少し静かにと
これはイイ傾向
まずはケロサウナへ
あーここ好きだ
ロウリュもできた🤩
アウフグースは
早めに入らないと席が埋まる
始まってしばらくするともはや限界😵
アブナイ
タイミング難しいわ
声かけない方がいいのにな
みんな煽られて早めに入る笑
でも途中出て行く人多いから
外で待ってる人も受けれる
考えようによっては🐜
薪サウナ最高だ
あとは時間の限り入ってお帰り
7セット
段々アップデートしてきた
イイ傾向ですね
雨の日狙い目
明日も雨だ🤩
[ 東京都 ]
今日はラーメン食べて帰宅
家に着くと息子がサウナ待機してたので
出発🚗
毎日サウナ東京はまた混んでるので🙅
とりあえず行き先は決めず
京葉道路に乗ったものの
イーストランド、加賀浴場、寺島浴場全て休み
探しているうちに錦糸町は過ぎた
営業時間的に
松本かマジックしかない
ということでネットで待ちなし情報があったので松本湯♨️へ
下駄箱は空きあまりない
でも待ちなして入れた
浴場に入るとやっぱり人は多い
お清めしてサウナ室へ
人は多いけど満席にはならない
ちょうどいい
そしてサウナは
素晴らしい😀すぐに滝汗💦
水風呂も久しぶり
この深さ いいわ〜
遠いけど来る価値あるね
今日は6セットでお帰り
まだいけそうだったけど
やめておいた
あー眠い🥱
[ 東京都 ]
昨日
昼から飲み会に合わせて北欧で
朝ウナ
6:50から3時間
朝もイイな
しっかり6セットこなして
飲み会に突入🍻
8時間飲みっぱなしで
仕上げのサウナは無理だった
今日もツライ
[ 東京都 ]
今日は買い物の予定が
雨で行けなくなったので帰宅
家に帰れば
モヤモヤし出す
行くか
とりあえず毎日サウナ東京の混み具合を確認すると
ダメだ昨日より混んでそう
もう寺島か?
一応イーストランド見てから
Googleマップでは空いてる
とりあえず行ってみるか
すぐ到着
駐車場空いてた 良かった
洗い場、サウナ室ともに空いてる
ラッキーだ✌️
サウナはマット無しだ
車にはあるのにな失敗した😔
サウナは熱め
心拍数は大して上がらないのにツライ
疲れてるのかしら🥱
今日は短めで4セット
なんか疲れた
さっさと寝よ
[ 千葉県 ]
今日はまっすぐ家に帰り
息子と毎日サウナ東京へ
プレ以来だ
平日の夜にこんなとこまで
よくみんなくるなぁ
混んでるよ
20時のアウフグースにギリ飛び込めた
2時間に1回みたいだから
これを逃すと受けれないので
早めに入る羽目に😩
キツイけどギリ完走
すると
外で人がぶっ倒れてる
どうしたんだ
こわいわ なんか震えてるし
水風呂入って休んでから
ケロサウナから見てると
救急隊に運ばれて行った
脱水症かな
ちゃんと考えて入らないと
ダメ🙅🙅
今日もひと通り入って
21時のゲリラアウフグースも受けて
7セットしてしまった
やっぱここは薪とケロでイイ
2時間じゃ足りないわ
なのに2時間回数券買ってしまった
節約節約😗
しかし今日はドラクエ祭りだった
刺青も多かったなぁ
今度は夜中に行こうっと
[ 東京都 ]
夜になりソワソワ
毎サ東京は夜になって
混み状況を見てみると
「非常に混んでいます」って
やる気無くすわ😤
仕方がないので遠征🚗
出遅れてるので
かが浴場かと思っていたけど
久しぶりに萩の湯♨️へ
前回は朝ウナだったが夜はどうか?
22:00イン
この時間なのに混んでるわ
そして浴室内はドラクエパーティいくつも
嫌な予感😗
早速洗体したサウナ室へ
やっぱデカイ🤩
湯〜ねるよりデカい😬
昭和ストロングでアッチアチ
サ室内にドラクエはいなかったな
みんな風呂に来るのか
サ室でのマナーがいいのか?何よりで🥳
水風呂も大きく
入って全身伸ばせる
サウナも水風呂も銭湯レベルではない
いいね👍
しかし相変わらず浴室内は騒がしい
広さもそうだがスパ銭レベル
今は静かなとこが好きだから
やっぱ落ち着かない
露天風呂の整いスペースは
騒がしくて整う気がしない
外気入ってホントいい感じなんだけどなぁ
おだまりの泉
萩の湯にはならんね😛
っていうことで再訪は失敗に終わり
かが浴場にすりゃ良かったと後悔
ドラクエが気になり出すと落ち着かなくなるリラックスできない
私には
ガチ銭湯サウナか
やっぱソロサウナかなぁ🥲
[ 東京都 ]
今日までお休み
普段行けないところへ
まずは平井でラーメンたべて
ソロサウナへ
サウナ族
ささすがに平日
予約制であるが
ガラガラのようだ
自分だけみたい
12:20〜13:45
脱衣所というスペースはない
中はバスタブとシャワー
サウナ室
まぁこんなもんでしょ
洗体してサウナ室
2人は行けそうな広さ
選んだアロマ水でロウリュすると
火傷級の熱波が押し寄せる
狭いから危険だ
いい香りで気持ちがいい
そこに送風機のスイッチが
試しにやったら
地獄を見た
すぐに退室
これは過去一ではないか?
危険すぎる
バスタブの水はしっかりチラーが入ってキンキン
これは素晴らしい
これを5セット
何度やってもロウリュは火傷だ😅
イオンウォーターを水風呂に浮かべたり
自由だ笑
また来たいな
いい
[ 千葉県 ]
なんなとなく落ち着いてそうなんで
散歩がてら歩いて行くことにした
00時毎にアウフグースあるというので9:45に入れば3回受けれると思ったら12:00は無かった🥲
暖簾を確認して
入店
ロッカーは3段らしいので中段の番号を聞いてそこに靴をしまう
ちなみに37のロッカーは下段で使いづらそうなので気をつけて
さぁ行こう
まず洗体
洗い場はかなり多い
お風呂は3つ
ガラガラだ
2階がサウナ
上がると人が多かった
なんとか
10:00のアウフグースに間に合った
薪サウナでやる
10分前なのに上段しか空いてない😩
このサウナ室は
越谷をコンパクトにした感じ
ストーブはデカいのでアッチアチ
こりゃ上段はもたないわ
アウフグースが始まった
案の定、途中脱落者続出
自分も完走はできず脱落😫
さて
飲める天然水水風呂はどうか
上から大量の水が出てる
そこまで冷たくはない
他の2つもそんな感じ
グルシンは欲しかったところ
ただお店の人も言ってけど
軟水なんで柔らかい
気持ちはイイ
そのほかは
サウナ東京みたいな感じで
イイね
ケロサウナはセルフロウリュ可だと書いてあったが
何も置いてなかった
スタッフがやってくれたが
全員下を向くほど熱かった
あんなんやっちゃダメだ
瞑想は暗すぎて
しばらくは何も見えない
ゆっくりしていられる🙂
ここのお気に入りは
薪まきとケロだ
今日はドラクエもあまりいなかったから
ひとり客には良かった
オープンしたら分からないけど
話してもいい場所も多いので🥲
90分があればちょうどいいんだけど
こんないい施設ができたのは正直ありがたい
[ 千葉県 ]
2ラウンド目
高温サウナから
またウィスキングが始まるので
出て水風呂は入ってすぐ
低温サウナへ
そのあとは落ち着いて
外気浴ゆっくり
高温2回入ってお帰り
やっぱ2時まではいられないわ
早く帰って寝よう
[ 千葉県 ]
せっかく
クラファンでプレのチケット買ったのに中々行かないわたし👍
しかし
皆さまのレポの写真で
暖簾の名は確認✨
ちゃんと出てるわ良かった
今日はジートピアで
21時イン2時までOK
5時間だっけ?そんないないけど
そして館内着を受け取ると
リニューアルされていた
思わず変わったあーと
つぶやいてしまった ハズ💦
気分が上がるわ
早速、洗体して
高音の方にインするも
熱くないね 珍しい
長めに入れて
ふなっ水へドボン💦
ずっと入っていられる
グルシン好きには物足りないが
まぁこれはこれで好き
そして低温の方は
この後ウィスキングが控えていて
しばらく入れないため
ほぼ休憩せずに飛び込んだ
温いけど香りがあっていい
こちらも長めに入って
ふなっ水へ
今度は外気浴もしっかりして
1ラウンド4セット終了
休憩
テレビのない部屋は初めて言ったからが落ち着いてていいね
漫画もある
文字読めないけど😩
休んだら2ラウンドだ
[ 埼玉県 ]
今日は所沢まで遠征
朝イチ電車動いていないので別ルートで待ち合わせに
早く着きすぎたので駅構内のつけ麺テツで食べてたら遅刻😅
バーデンガーデン
朝イチは安いようだ
洗体してケロサウナに
朝から熱いね
滝汗
しかし心拍数は上がらず
でも辛いのですぐさま
水風呂
低めでいい気持ち
そして外気浴もあり
いい感じ
冷たい部屋もあり
ここが結構お気に入りに
毎回入ってた
気持ちいい
ということで5セット
昼飲みへ向かう
ああ眠い
[ 埼玉県 ]
今回のラスト
本日オープンの
サウナ蒸薪✨
先に結論
素晴らしかった
好きだ
サウナは広めに20人ぐらいなのかな?
座面も深く余裕ある感じ
とにかくストーブがデカい
熱い
ロウリュしての
最上段は大火傷する😖
オススメはストーブ横のひとり席
足伸ばしたり自由なスペース
ここは
熱さは和らぐので長くいれる
水風呂は14℃ぐらいと20℃ぐらいだった
シングルとお店の人は言ってたけど
違ってた
ただ頭からキンキンの水を浴びながら浸かっていると
かなりヤバい😵💫
整いスペースも完璧だ
薄暗くて落ち着く✨
外気浴は風強くてダメだったけど
作ったオーナーのこだわりが詰まったいい施設だった
近くの人は是非行ってもらいたい
ということで5セットでお帰り
北関東激熱だわね
まだまだ行きたいとこがあるなぁ
困ったもんだ😩
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。