ばーすと。

2020.11.23

1回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:気の済むまま × 3
合計:3セット

一言:
気仙沼からサウナに入りたいとふと思った時に何回も利用している夏虫のお湯っこさん。
月曜の15:00からサ活スタートしましたがお客さんは9人ほどいらっしゃいました。

ただサウナに関してはそのうちの2-3人程度の利用だったのでのんびりゆったりサ活に没頭できました。
サウナ室は10人程度入れるくらいの大きさで
88°-92° の室温をたもっていました。
テレビもありじっくりと汗をかけました。

水風呂へ。
この水風呂が気持ちがいい15°程度の水風呂はバッチリきまっていきます。

そして何よりいいのが室内浴の環境
この時期だと外でゆっくりという外気温でもないので
室温でゆっくりできる環境があるのはありがたい。これがあるから片道1時間かけて行っていると言っても過言ではない。
元々はミストサウナ用の部屋(?)に椅子が2脚混んでいるとなかなか激戦だが適度な室温で整うことができる。

なかなか良いサウナが少ない気仙沼でオアシスのような存在です。
地元の方々のマナーもよく外から来ても心地よくサ活できると思います。

サ活が終わった後もロビーでゆったりとソファーに座りながらテレビをみるのもまた一興。

池にはチョウザメがいるというファンキーなこちらのサウナにぜひ入りに行ってみてください。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!