汗蒸幕のゆ
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
汗蒸幕ロッキー汗蒸幕ロッキー汗蒸幕
今日は大都会仙台へ。
お気に入りの駐車場から近いつけ麺屋を経由して、目的の
ステッカー屋さんへ。猫ステッカーを物色したら、これまた駐車場近くの古書店カフェへ。本に囲まれて穀物コーヒーをいただく。まったりとした雰囲気。本棚を眺めていると、この店で働く自分を思い浮かべた。静かな店内でコーヒーを出して本を読む。陽が落ちたら掃除をして、また明日、と施錠する。なんてエモい人生なんだろう。いいなあー。
そして今日は計画していた汗蒸幕のゆ!正月に回数券を買っとき以来で久しぶり。本日の変わり湯はチョコレート。あんまーい。
汗蒸幕のドライで静かな空間もロッキーの分刻みのロウリュも最高。甲乙つけ難し!
水風呂は循環の滝がバイブラのようできもちいい。温度もちょうど良くて広い。天然水風呂とのこと。
今日は比較的暖かくて外気浴も心地いい!屋内のテレビ前も気持ちいいんだよなー
そこそこ混んでたけど待たずに利用できた。最高。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら