2020.12.01

5回目の訪問

訪問時間帯:平日20:45〜22:00
混雑度:さほどでも(貸切〜max3)
客層:最高!

#サウナ
はじめての先客、はじめての3人入り。皆無心で蒸される。先に入ってらした方が適宜ロウリュしてくださってた感じ。沈黙、マットしっかり敷き、タオル絞ったり徐にブラッシングして抜け毛を捨てたりというマナー違反ゼロ。マジで!!!ありがたい!!!!!
貸切になってからロウリュかまそうと思ったら桶の半分切ってて、おー、今日は繁盛してたんだな〜、なんてニコニコしてしまった。

#水風呂
がわりのピラー。1セット目の15°C、序盤なんだかあったかくて思わずピラーを見上げる。すぐ冷えたけど。常温シャワーもいい説をサ活で見るので次はシャワーも試してみたい。

#ととのいスペース
前回閃いた通りサウナマットをベンチに敷いて脱力。よき。外気浴スペースへの扉は閉められていたけど十分。今日もエアコンのそよ風が心地いい。良すぎて3セット目以降座っていられず貸切だったことをいいことにぐんにゃり横たわる。寝れる。耐えた。

#サ活メモ
大体4セットぐらい?6〜8分、ピラー2プッシュ、8分ぐらい休。
21時過ぎると空くのかな?と思いきや、帰りのフロントが男性2名と男女1名ずつの受付待ち。繁盛してる〜。でもやっぱり男性の方が多いなあ。今月もTwitterキャンペーン継続で女性フォロワー30分無料延長ありがたい。男性には申し訳ないけど、まだまだ世には男性用サウナの方が圧倒的に多いのでしばらく許して欲しい…。
受付のスタッフさん、忙しそうだったけど笑顔で応対してくれてこちらも笑顔で退出。今月もよろしくお願いします!

  • サウナ温度 90℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.02 19:41
1
ありがトントゥです。ぜひ長野の田舎サウナにお越しください!
2020.12.02 20:43
1
確かに長野、どこの温浴施設も山バーーーーンな感じで眺望がとてもよかったことを思い出しました!この騒動が落ち着いた頃には必ず…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!