2021.07.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

■サ活メモ
この微妙なご時世、他の方のお喋りの心配をせずに蒸されることができるというだけで100点なのに、サ室の熱さ、好きな音楽をかけられるたのしみ(ミーハーなので好きなアーティストの曲をチョイス)、スタッフの方の感じの良さ、利用者の方の水風呂譲り合い精神と軽く1億点差し上げたい気持ちに。近日稀に見る良いサ活をさせて頂きました。
締めはクリームソーダ。「ご自分でアイスを盛って頂くと50円引きですけどどうされますか〜」するしかないじゃん!!!!(満面の笑み)程よく親切なお嬢さんに教わって巻いた。渇いた体にめっちゃ染みる。うまい。
水風呂、すぐ冷える民としてはちょうど良かったです。なので普通の人には確かにぬるいのかも。でもほんと繰り返した入った時に水温に負けてだんだん冷たくなるつま先という切なさがなくて個人的には大好き…。

スプレーとはいえ狭い室内でのこと、結構湿度上がるときっついのでいっそ2セットに一回シュッシュするとかでもいいかもしれません。次回やる。

またひとつ好きな銭湯サウナができてしまった…女子サウナ予約落ち着いてるらしいので思う存分予約します。また来週!

歩いた距離 5.4km

清さんの東京浴場のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!