わいず

2022.09.28

25回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

サウナ:12分、12分、12分
水風呂:1分、1分、1分
外気浴:5分、5分、5分

最初にお断りしますが今回は不快な文章ならびに苦言が入ります。

有効期限が今月末の回数券が1枚残っていたので水曜サ活をしにおふろの王様町田へ。よく見るとサウナイキタイメンバーズの協賛施設でもあるのでふろ上がりにソフトドリンクを利用するかと考えた(ここまでが伏線)

受付後、メンバーズの利用方法を確認したところ食事処で会員証をみせてくれとのこと。

サウナはロウリュウイベントがあったのでイベント後から。
今回は最初からいい時間まで耐えることができサウナ自体は気持ちよく整えられた。

そう、ここまでは・・・

で、メンバーズの特典としてのソフトドリンクをもらいに食事処へ・・・。ところがいくら会員証を見せても「受付に行け」の一点張り。仕方なく受付に再度確認したところもう一度食事処に行ってもらえないかとのこと・・・いわゆる「たらいまわし」というやつ。最終的には周知徹底されてなかったようだ。

だが、おいらはこの「たらいまわし」されることがすごい嫌でこの時点ではっきり言って萎えた。「店に文句を言えば」という意見もあるが、おいらの場合はこのようなケースになると必ずと言っていいほど注文をせずに帰ることが多く、今回も注文をせずにそのまま帰ることにした。
理由は文句を言ったところで店なり施設なりが改善するとは到底思えないので。

ま、ここには今回で25回目の訪問として記録することにはなるが・・・26回目の訪問は当分の間なさそうかな・・・。

あ、あとサウナイキタイのサイト関係者の方にもお願いしたいことが。
協賛施設の特典を利用する際の利用方法を施設ごとに記載していただけないでしょうかね。
そうしないと施設によって特典利用する際にどうすればいいかわからないケースが今後も出てくるかと思うんですが・・・どうかご検討のほどを・・・

歩いた距離 0.3km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.2℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!