ペコ

2023.03.01

28回目の訪問

かるまる3日目の朝。流石にもう満足という事でたっぷり寝て朝軽く岩とケロを流しで入ってゆっくり炭酸泉に浸かってました。

正直いつもはかるまるが楽しすぎてサウナに入りたい楽しみたいって思いが強くなっちゃって滞在中はサウナに必要以上に入りすぎたり睡眠時間が短くなったりで結構ヘロヘロになったりもするのですが、連泊だけあって自分の必要な分だけ楽しめたかなって思います。いっぱい寝れたし。何十回と来てやっと本当の意味でかるまるを遊び回せたかなって思ってます。あー楽しかった。


あ、そういえば滞在中にちょっと下北沢まで足を伸ばして7つ目のサウナハット買ってみました。中々使うのに勇気は居るけれど以前から欲しかった顔までがっつり守れるBSHさんの虚無僧ハット。強力なロウリュやアウフグースがある施設で使うのが楽しみです。

ペコさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!