郡山湯処 まねきの湯
温浴施設 - 福島県 郡山市
温浴施設 - 福島県 郡山市
ちょっとお久しぶりのまねきの湯。嬉しい情報とすごく悲しい情報がそれぞれあります。。
まず浴室に入ってビックリ!2つある炭酸泉の内1つが完全リニューアルして檜仕様になってる!!以前はチーク風呂とタイル風呂の二つで炭酸泉好きなんですけどタイル風呂の方はタイルが剥がれてたりしてワイヤーが剥き出しになってて見た目が悪かったり剥がれたタイル片を踏んでイタってなったりで嫌だったので凄く嬉しい。7月工事って前書いてあった気がしてたけど早まったのかな?新品の綺麗な檜、早速身体を洗ってから入ると匂いもしっかりしてこれは最高の炭酸泉ですね。めっちゃ嬉しい。
身体をしっかりと暖めたらサウナへGO。温度92℃。ドンドンコンディション良くなってるし平日昼間は特に状態がいいのがここのサウナ。そうこうしてるうちに13:00のロウリュで小野さんでした。
小野さん…全裸で来た笑 全裸で熱波送るアウフギーザー初めてだよw 相変わらずのストロング熱波あちーあちー。だが気持ちいい。平日の昼間はほぼ確実に入れるけれど人が少ないとすぐ終わってしまうのが難点。終わった直後は換気の為すぐ出なくてはならないのでこの高湿度状態名残惜しいもったいなぁと思いつつ退出。
一旦外に出て大休憩を挟みつつ15:00のロウリュも受けその後もう1セット入って終了。ふわふわ気持ちいい。
帰りに受付の方にずっと気になってた事を聞いてみました。『最近小林さんのアウフグース受けてないんですけど…出勤してらっしゃいます?』
退職されてしまったそうです…あまりに遭遇しないので薄々は考えていましたが時間帯や曜日が固定になって僕が行く時間と合わないだけだと言い聞かせてたのですがやはりか😭ロウリュの攪拌から熱波の送り方までとても丁寧でまねきの湯で一番好みの風を送って下さる方だっただけにめちゃくちゃ悲しいです。そうかぁ…会社の後輩にも小林さんのファンが居るので伝えるのが辛いけれどそれぞれの人生ですからむしろ今までありがとうございました!
最後に月刊サウナの最新号を購入して今日の久々のまねきの湯でした。
男
お疲れ様です、ペコさん。 小野さん全裸バージョンにトントゥどうぞ😅小林さんってお若い感じでソフトな熱波送ってくれる方でしたっけ?最近自分小野さん率異常に高かったので。
山崎さんいつもトントゥありがとうございます。全裸団扇は流石に笑っちゃいましたw小林さんは最初に『まぶしまーす』と言って攪拌してくれるお兄さんです!攪拌も丁寧だし人が多い日でもペースが早くなったり乱雑にならず常に一人一人丁寧にやってくれる方で凄く好きでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら