月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
今日はホームでサ活。
心身共にズタボロな為月見湯で落ち着こうといざ来店したもののなんと浴場を確認したところ10人ほど列が…………終わった………。
唯一の癒しは受付のお姉様が優しくこんばんは〜☺️と声をかけてくれるところ。
帰る時はおやすみなさい。
本当に銭湯らしい慣わし?というか、素敵です。凄い落ち着く
サウナは2セット
1セット目の途中で5名ほど待ちが出来ていたのでそそくさと譲る。
ストーブ横でじっくり蒸されたので問題無し!
2セット目はクセが強い人が目につきあまり集中できずでした。
サウナマット2枚使って足とお尻にひいて、おもむろに立ち上がり、足にひいてあったサウナマットで顔を仰ぐ。
奇行種かよ😅駆逐するぞ…?
もう1人はただ腹たったのですが、4人できていた若者が並んでいたのにも関わらず、横入りでサウナ室に入ってきて、いや、並んでる人居ますよ!て伝えたらガン無視かつ、
気を利かせて上段の方が出て行ってくれたのにその空いた上段の席に座るという傍若無人ぶり🤨🤨🤨
譲り合う精神は無いのか?それと一緒に来てたおじさんか知らんけど、お前も注意できないたら終わってるぞ?と思いながら過ごしたサ活でした。
後味悪かったので、旭川によなよな行き、明日は近郊のサウナ攻めます🧖♀️
#今日はあまり整わなかった
それではまた!
そんな日もあるさ!w旭川で心も体も癒やされて下さいwww
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら