天然温泉 あぐろの湯
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
【温泉サウナの良いトコ・気になるトコ】
今月は神戸サウナ泊ができそうにないです。
でも、そろそろ整わないといけないので、手軽に来れるアグロの湯にやってきました
アグロの湯は、サウナというよりも、地元の人の温泉施設、って感じです。
でも実はサウナの温度とか整いイスとか、実はサウナ施設としてもハイクオリティ!なんです☺️
日曜日の夕方なので、流石に人多い!
でもガチサウナーは少ないので、イスが開いてるのがいいんですよね
気になるのは、時々におう、オッサン臭でしょうか…
神戸サウナだと、同じくオッサン多くてもニオイは全くないんですよね。
やはり本気のサウナーは、身体の中からキレイという事が思い知らされます。
温泉サウナのイイトコ、気になるトコ、それぞれですね^_^
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
月の半ばの変なタイミングできましたね。これは行くしかない!
クーポンがあるから足を運ぶ、これを神戸サウナに分かってほしい!
そうなんです、ログイン出来なくなってしまって😅 またお願いします🤲
ありがトントゥです^_^
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら