しらどん

2022.12.04

1回目の訪問

パシフィコ横浜への出張が入ったので、最寄りのホテルを探していたら、あるじゃないですか!有名サウナが。
他人のお金で行くサウナは一層気持ちイイ!!
しかも、本日は箸休めサトシさんによるサウナシアターでのプレミアムアウフグースの開催日。何て幸運なんだろうか。(誤解が無いように言っておきますが、宿泊費以外の費用は自分持ちなので、プレミアムアウフグース代は自腹です)
洗体からの30秒だけ湯船につかったら、さっと体を拭いてドライサウナへGo!
気持ちイイ、夜景イイ、音楽イイ。テレビが無いのはさることながら、時計まで無いのは、つまらない日常を忘れて自身の五感のすべてを解放して感じろ!と言う勝手な解釈で楽しめました。砂時計はついていたけど、何分計か書いてなかったから意味ないし。
2セット目に受けたアウフグースもイイ。若い熱波師さんですが、緩急のある風を送ってきて良い感じでした。
3セット目には入らず、ここでシアターへ移動し、本日のメインイベント。
箸休めサトシさんによる、楽しく熱い世界で唯一?のアウフグースショーを堪能。
タールのアロマがドンピシャではまって、涅槃の世界へ連れていかれるところでした。
アウフグースショーも終わり、ソルトクーリングルームへ移動してのクールグース。高層ビルにある制約上、まどが開かない環境でこの冷たい風が尊い。
4セット目テルマーレ、5セット目再びアウフグースを受けるとディープリラックスここに極まれり。
アサリのチャンジャでビール飲んで、サ飯にかつ丼を食べて、カプセルにINNしたら秒で爆睡。
しかし抜かりはない。翌朝のモーニングアウフグースを受けるために、事前にモーニングコールをお願いしていたのだ。
モーニングコールとは言うが、電話ではなく、朝直接起こしに来てくれるため、起きられなかったと言うことはよほどのことがない限り皆無であろう。
モーニングアウフグースを受けて、気分はサッパリ。朝食もモリモリ食べて、出張先へ向かうのであった。

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!