ザ・グランドスパ南大門
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
泊まりだったので朝ウナ。
カプセルキャビンがいっぱいで、初めてリクライニングで一夜を過ごす。カプセルに慣れちゃうとやっぱきついな!次は予約してから来よう。
昨日の17時のロウリュ良かった。あの広いサ室で、自分のベストポジション見つけた感じ。相澤さんの熱波も最高で、非常にTOTONOTTA!
たまたまアイス風呂のイベントもやっててラッキーだった。一日中冷えてるのではなく13、18時に水風呂に氷が投入されるというもの。グレフル2個分くらいのロックアイスを十数個投入。水温にほぼ影響を与えなかったけど(常連が脇に出してしまった怒)、涼を楽しむという意味では凄く良いイベント。水風呂の中で氷触るの気持ちいい。
夜飯はおなじみのミックスホルモンと、神の河ハーフボトル×2。
また来ますね。
男
今度は是非オトモしたいんトゥ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら