ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2019.04.20

5回目の訪問

サウナ:9分 × 1、12分 × 4
水風呂:1分 × 5
休憩:7分 × 4、10分 × 1
合計:5セット

一言:外気浴のいい季節がやってきたよ。
結構来てるなぁ南大門。ということで、ついに会員証を作った。東京から東北道で、埼玉、群馬と挟んで栃木。こんな遠いところのサウナで有料の会員になるとは。でも、佐野ラーメン食べてからの南大門がお決まりのコースになってきてるからね。
浴場へ。
炭酸泉のタイル全面が貼り替えられている。前のままでも十分使えたと思うけど、新しいとやはり気持ちいい。施設を綺麗に保つ経営者の心意気に大きく感謝。
しかし、相変わらず汗を流さずに水風呂に入る人の多いこと。確実に施設の格を下げてるから、お店の方に早めの対策をお願いしたい。
昼間の外気浴は、まだ少し冷たい風の中にも暖かさが感じられ、時折の強い風がゾクッとするほど気持ちいい。上空遥か彼方を横切る飛行機などを眺めるともなく眺めながら、仕事上のわだかまりやらなんやらをそっ閉じ。ディープリラックスを果たしたのだった。
19時の回ロウリュは熱波師参戦のゲリラロウリュとなった。3回目のお代わりで、ドラゴン相澤さん、熱波師のムラチーさんに前後ろ同時に仰いでもらった。恐悦至極。なんと贅沢な!おかげさまで、直後の外気浴で大いにTOTONOTTA!
いい感じで腹も減ったので、いつも通り焼肉へ。ここのホルモンはホント旨い。
また来ますね。

  • サウナ温度 48℃,105℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!