レモンハルマッキ

2021.02.27

1回目の訪問

とにかくシャワーの水圧が弱い。そこにつきます。
せっかちな家人は「まともに体を洗えない。もう来たくない」とのことでした。気にならない人はいいかもしれませんが、ライトユーザーがかなり脱落してるのではないでしょうか。
シャンプーも泡を落とせたのかわからず、洗面器にお湯を溜めて頭を流しました。汚れの落ち方が中途半端だと、湯船のお湯も汚れると思うんですが…。
サウイキでも昔から指摘されてるので、そのうち改善されるといいな。

初っぱなから苦言を失礼しました。ここはサウイキなので、サウナの感想を書かねば😅
週末で混み混みの駐車場を見て、これは洗い場待ちが発生してるのでは…と心配になりましたが、館内も湯船もかなり広く、それほど混雑は感じられなかったです。
黄土サウナも広く、話す人も場所取りマンもいなくて快適に過ごせました😊
3セットしまして、1セットめは「余裕だな〜」と感じたバズーカロウリュ、3セットめはアチアチに仕上がりました。
露天スペースにたくさんあるととのいイス。設置数は申し分ないんですが、あの中の1つでもフルフラットになると最高なのにな…!(最近は寝そべらないとととのわなくて😂)
3セットめはサウナの後に水風呂に入らず外気浴に直行しました。外気だけでは心臓のバクバクがなかなか収まらず、冬の底冷えの終わりを肌で感じました😌そろそろ春だな🌸

サウナ水風呂外気浴に、館内も居心地が良くとても好みなので、シャワーの水圧だけ改善されたらヘビロテしたいです💪

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!