ちぃ坊

2026.03.20

1回目の訪問

本日2施設目は〜夫くんの仕事の憂さを晴らすべく

「なにわ健康ランド 湯〜トピア」♨️

そうっ、なにけーん🤩

実は12月にひさびさに来ているのに、サウイキまだ書いてないかも💦💦💦で、数回目の訪問。

洗体、洗髪を済ませ、期間限定の「岩下の新生姜風呂」で身体を温める。こんなにちょうどいい温度だったっけ?本当はその後漢方のお風呂にも入ろうと思っていたけれど、ココは我慢して

★セルフロウリュのある🈂️室★(3段)へ。
人がいない間にロウリュをしれ~っと。心のなかではちゃんとトントゥさんたちに感謝をして。。。
(3杯目に人が来ちゃった🫣)
3段目に着座🧘‍♀️するも、前よりいい汗が出るし、熱くて耐えれないということはなく、居心地もいい。けど、次の予定も考え、かけ水後の水風呂。
深さもあり、冷た〜いけど、気持ちがいい🤩

★メイン🈂️室★(2段)に戻り、今度は2段目に着座🧘‍♀️
うん。やっぱりココの🈂️室もいいね👍
ほどよい汗が出たところで、冷冷浴。
1つは30度とかいてあるけれど、コレがまたいいんだよね〜☺️

そして🈂️飯前に、もう1つのサウナ★塩サウナ★。
前回は熱くて長居できなかったけれど、今回はほかの🈂️室同様、なんか気持ちがよくて、なんか居心地がいい。

ひさびさのなにけーん、やっぱりいいね👍

夫くん、誘ってくれてありがトントゥ🥰

ちぃ坊さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

岩下の新生姜入り豚の生姜焼き丼ほか

岩下の新生姜☓なごみ亭コラボメニュー。夫くんとシェア😋量も味もバランスいい👍

2
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.20 23:39
2
なにけん♨️ サウナやお風呂をはじめ ご飯も美味しくてサイコーですよね😊 岩下の新生姜豚の生姜焼き丼 食べ損ねたのが悔やまれます😭
2026.03.20 23:45
2
なっちさんのコメントに返信

なっちさ〜ん、コメントありがトントゥ様です🥰 本当そうですよね。ご飯もおいしいし、サウナもお風呂もいいですよね〜🤩 ざんねーん😔レギュラー化するといいと思うんですけどね。。。、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!