まねき

2022.01.03

56回目の訪問

ついに今年の箱根駅伝が終わってしまった…

箱根ロス。

感動冷めらやずエンドレスで録画を見続けてしまいそうだ。
しかしせっかくの正月休み。サウナにもイキタイ!

断腸の思いでビデオを消して年始初営業の萩の湯に滑り込み!
お年賀タオルが品切れてたけど、来てよかった〜!
大量のザボンがぷかぷかいい香り♡
塩サウナに泥パックが!人気ですコレ。確かにお肌ツルッツル。進化し続けとるな〜ハギー。

箱根駅伝は年に一度きり。寂しい。三大学生駅伝の残り2つ加えても年にたった三度。
でも。サウナは毎日あるからええな!
サウナ好きになってよかったな!

そんなことをつくづく実感した今年のお正月。

そういえば「萩の湯だより」でご主人が毎年予想している箱根駅伝の順位、今年はイイ線行ってたのではないでしょうか。

まねきさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 19℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.08 19:37
1
駅伝、ホントに好きね~😊👍ドラマチックですものね、毎回。そんな🐱さんに男湯の駅伝が描かれているというペンキ絵をいつか楽しんでほしい!泥パックは常設かしらん?
2022.01.09 01:43
1
海苔さん♡最近、駅伝仲間が欲しくて仕方ないですw ママ友人脈にも誰一人駅伝好きがいなくてねぇ。ハギーの男湯、次にチャンスがあったら絶対見に行かなきゃですね!泥パックはマナー良く使えば常設にしてくれるつもりアリみたい、逆にマナー悪ければやめるかも的な注意書きがありました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!