まねき

2021.08.24

5回目の訪問

歩いてサウナ

コロナワクチンのキャンセル待ちがやっと出て、明日夫婦共々接種できる運びに。
じゃ前日はサウナに行っとかないとね、どこにしよう?
あっちもそっちもいいけれど、やっぱ「風呂上がりビール」ができるトコ!という旦那の希望で此方へ。
もちろん異論ナシだけどネ。
何回来ても温泉最高・外気浴最高・サウナ水風呂気持ちいい!
シャンプーソープ類は置いてないけれど(販売アリ)、なぜかドライヤーが無料です。
庭を眺めながらいただく生ビールのお供は、オマケで付いてるうまい棒と、2個で50円のゆで卵(安い!)。
オアシス以外の何ものでも無し。
脳みそ溶けて、銭湯フェス第2弾のスタンプ貰うのすっかり忘れてもうた〜😱

歩いた距離 6km

まねきさんの武蔵小山温泉 清水湯のサ活写真
まねきさんの武蔵小山温泉 清水湯のサ活写真
6
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
銭湯フェスpart2は既に始まってるそ、気を抜くんじゃない(ボクもまだスタンプ0)!!ワクチン接種ファイトじゃ(まだ2回目打ててない)!副反応に負けるでないぞ(怯えて眠った)!!
2021.08.25 21:56
3
清水湯さんもイキタイ銭湯で羨ましいです。品川方面は未開拓なので楽しみ。ゆで卵と飲るのもいいなあ。明日のワクチン副反応でませんように🙏→自分はM×2で凄く腫れましたが、発熱無しでした~
2021.08.25 22:51
3
トメトメさん♪ちゃんとスタンプ用紙も首尾良く持って行ってたのにこのザマよ😭 これまでも入店時に忘れることはよくあれども、帰りまでに思い出し事なきを得ていたのですが…!ビールアカンですな。あ、ビールのせいにしてる!ま、気を取り直してこれから頑張りまっす❣️とめさんもネ!
2021.08.25 23:07
3
NORIさん♪NORIさんがココに行った暁のサ活、今からめっちゃ楽しみだな〜😆も〜最近上手い人のサ活読みすぎてレポすること放棄してる私ですので😂 今日F製ワクチン接種して来ました。NORIさんトメさんの温かい声援のお陰で、今のところ腕がちょっっぴり痛いのみでございます❣️
2021.08.26 06:56
3
むむっ、生ビール飲めるんですか。銭湯上がりの生なんてかなりご無沙汰です。ここんとこ缶ビールしか飲んでない…。
2021.08.26 19:58
2
現象さん♪ココ、確信犯的に堂々と出してるので書いちゃいました😆(以前撮った写真再掲します)。ホンマもんです❣️あとはレモンサワーもあるかな。券売機で券を購入し、フロントでキンキンのジョッキ受け取り、シロートでも失敗なしで注げる機械で自分で入れるんです。楽しいですヨ…フフフ…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!