【閉店】昭和湯
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
11月4日備忘録
今宵はこちらへ初訪湯。
Pは結構ガラガラ。浴室内も先客2人で2人共にサ活人🧖♂️
だが小生が洗髪洗体髭剃り中にいなくなってしまった😳まさかの貸し切り🎶
浴槽は白湯、電気風呂、ジェット風呂3つ、露天変わり湯(今日はどくだみ)、水風呂。
シャワー水圧は上の下レベルでいい感じ👍家庭用ホースシャワーもあり、周りに飛び散った泡も側溝まで吹っ飛ばせる力がある💨
ジェット風呂も圧力高めで大変気持ち良かった。
#サウナ
ボナサウナで86℃。キャパは7人程。上段に座すると10分で滝汗💦5分の砂時計1つ⌛️テレビは先達が記しているように何故か背中側に配置され、無音ゆえに全く機能していない(笑)
#水風呂
お一人様用で20℃くらいの温め。冷却チラーを通していない井戸水でしょうな。首まで浸かれるので少し長めに浸かってクールダウン🆒気候が良いので外気浴とセットでしっかりと冷やせた。
#休憩スペース
露天にベンチあり。涼しかったので気持ちいい🆒
22時を過ぎたあたりから急に客が増え始め、墨の方もポツポツと。
水シャワーもあり小生が求めるものが揃っている総合力は高めの良き銭湯♨️水風呂がキンキンなら申し分なしです。
カウンターで品の良い女将にタオルを返却し退湯。
また来るぜ🎵
3セット
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら