たか@三重

2024.08.26

7回目の訪問

お久しぶりにやって来たのは「大垣サウナ」さんです。毎度の「暑中見舞いハガキ」無料利用です☺️本当に毎回ありがとうございます。

今日はお仕事休みなので午前中から何処かに行こうと思って起きたら何とお昼すぎ🙄まあ今の私は夜勤生活なのでコレ普通なんですが😅この時間からの遠出は勿体無いので、近場になりました。

平日ですがそれなりに賑わっており常連の方が多く若者は少なくおじさんばっかり☺️前に行った「龍城さうな」さんとは真逆するくらいにおじさん率高め😅サウナは前半2セット、後半3セット入りました。

サウナはカラカラアツアツのストロングタイプ。しっかりピリピリと肌が痺れてきます。大垣サウナさんと言えばこれですよねー☺️

ただ途中サウナのドアの枠が外れてしまいちゃんと閉まらなくなりました😅直ぐ伝えると早急に直して頂けてました。感謝です☺️

ととのいは脱衣所で扇風機の前やテレビ観ながらのんびり🤤大垣サウナさんはサウナや水風呂は良いのにととのいスペースがちょっとなぁとか言う感想を聞くけど、私的には椅子でゆったりスタイルよりのんびりテキトーにクールダウン⤵️できれば良いタイプなので😅性に合っている様にも感じます。

2階レストは結構な混雑😅食堂は空いてましたので毎度の🐖豚ロースを食しました☺️やっぱ美味しいですねー。

やっぱホスピタリティが凄い。居心地の良さ。私的にはそんなに来れていない大垣サウナさんなのに帰って来たような馴染みある感覚に☺️やっぱ良いですねー。

また近いうちに。
サウナは5セット。

たか@三重さんの大垣サウナのサ活写真
たか@三重さんの大垣サウナのサ活写真

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
207

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!