たか@三重

2024.02.22

6回目の訪問

お昼過ぎに利用しました。
平日休みなので何処に行こうかと温泉ラリーの冊子見てたら発見💡「大垣サウナ」さんの年賀状😅忘れてました。無料招待頂けるのは今月までなので早々にやって来ました。相変わらずのシャイな私ですが、今回は自分なりに御礼はお伝えできました😅毎回送って下さり本当に感謝です😆

若い方はおらず地元常連さんがメインかなーと言う感じで程良く賑わっており空いており快適空間でした。

お腹も空いていたのですが、最初に2セットから。温度は114℃でメリハリあるカラカラ系。ヒシヒシくる熱対流がめっちゃ気持ちいい🤤「大垣サウナ」さんはコレが気持ち良いんですよねー😆水風呂はちょい冷たいくらいで肌に染み渡る様な透き通った感じでやっぱ特別感ありますね🤤いつ来てもやっぱ良いです。

お食事は色々食べてみたいけど結局、定番の🐖生姜焼き🫚に。食事中、ママさんと常連さんがずーと横でお喋り中。このほのぼのした居心地良い空間はやっぱいいねー。

この後は少し横になってゴロゴロしたり🤏仮眠も💤

後半は3セット。温度は118℃にアップ⤴️。
結構アツアツ🔥でも息苦しさは無いので気持ちいいですね。

今のところ招待状常連😅になっちゃって申し訳無い感じですが、またちょくちょく寄りたいですね😆

サウナは5セット。

たか@三重さんの大垣サウナのサ活写真

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 14.6℃
2
161

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.23 08:06
1
垣サ&サ飯、偶然偶然です🤣
2024.02.23 09:43
1
TZさんのコメントに返信

そうそう皆様の投稿時間みるとかなり色んな皆様と偶然していたんじゃ無いかな?と思いました🤣🤣🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!