たか@三重

2024.02.14

3回目の訪問

昨日の夕方過ぎに来訪しました。
こちらも「シールラリーゆらん」消化目的。
イオンモール土岐併設のスー銭「とき温泉KAMABA」さんにやって来ました。

施設面は特に変化無し。ただ気になったのは持ち込み禁止案内や告知が至る所に😅岩盤浴コミコミで800円と言う破格値設定なので館内で出来るだけお金を使ってほしいから持ち込みは施設にとってとんでもない行為😅仕方ない事かな?とは思いますがやっぱ告知多いね。

岩盤浴は空いており快適空間。ゆったりさせていただきました🤤

サウナはガス遠赤+電気式ロウリュヒーターの組み合わせ。こう言う複数の熱源を持つサウナが最近増えて来てますがお互いの長所が上手く合わさっている様に感じます。ただオートロウリュは相変わらず注水量が多く、下のエレメントまでずぶ濡れ状態😅ストーンもあまり鳴かないので加熱が十分で無い様に感じます。ストーンもオープン時のままと言う感じなので調節してほしいですね。

ととのいはついにインフィニティチェアーが撤廃😅代わりのベッドがありましたが壊れちゃったのかな?

イオンモールの本練からけっこう離れているのか集客に苦戦している感ありますね😅競合も激しいエリアですので頑張ってほしいところです。

シールラリーゆらん(26/98)にて来訪。
サウナは3セット。

たか@三重さんのとき温泉 KAMABAのサ活写真
たか@三重さんのとき温泉 KAMABAのサ活写真
たか@三重さんのとき温泉 KAMABAのサ活写真
たか@三重さんのとき温泉 KAMABAのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!