たか@三重

2024.02.13

3回目の訪問

夕方前に来訪しました。
「シールラリーゆらん」の消化も兼ねてやって来たのは中津川市付知にある「おんぽいの湯」さんです。

国道沿いですが高速からも距離がありアクセスは良く無いです。平日なのでガラガラかな?と思っていたのですが年配層中心に割と賑やか😅結構人気施設ですね。

サウナは浴室入れ替えでフィンランドサウナ側でした。考えてみたらこの施設のサウナは浴室により電気ヒーターとガスヒーター(ロッキーサウナ)と分かれているんですよね。普通熱源は同じにしている事が多いので珍しい点と思います。今回はメトス製の対流式電気ヒーター側でした。

カラカラのジワジワ系でオーソドックスな感じです。ヒーターに近い席がメリハリ面ではおすすめかな?と思いますがテレビが観れません😅勇者席の3段目はずーと閉鎖状態。何で辞めたんだろう🤔

ととのいは露天のベンチで山々を観ながら一服。あまり長居はできませんでした。

サウナ後は天然温泉♨️でゆったり。ツルヌマ系で浴槽では余韻レベルですが湯口では上品な焦げた硫化水素臭を堪能できる温泉。近くの下●温泉よりはこちらの方がかけ流しだし好みだったり😅純粋に温泉が楽しめる施設です。

シールラリーゆらん(25/98)、
ゆらっとふらっと天然温泉スタンプラリー(5/18)にて来訪。
サウナは3セット。

たか@三重さんの付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯のサ活写真
たか@三重さんの付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯のサ活写真
たか@三重さんの付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!